【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しゅう

2004年08月12日 (木) 15時54分


・・・暑いね・・・
「夏だから」って言われたら
それまでなんだけどさ・・・(泣

なかなか仕事の都合とかで来れないのも
あったんだけど、この暑さで、
熱中症にやられてぶっ倒れておりました。
(バカな俺・・・)
今も少し気分悪っ・・・・・

相変わらず色んなことに直面してるね。
ほんっと、この世の中、
何が良くて、何が悪くて、何を信じて、何を目指して、何を糧にしていったらいいのか解らないくらいだ。
自分のやってることに自信を持って
やってれば、「変人」扱い!
だからと云って、周りと同じ事
やってれば「個性が無い」
どーしろっつうんだ(怒
でも、違う人種もいる。それは、
世の中に認められた奴等だ。
別にそーゆう者達が羨ましいわけじゃないが、形を変えた人種差別ってのは、今も色濃く残ってるなーっと・・・

・・・ん〜。
何が言いたいのか解んなくなって来た。
でも、この世の中で、
泣くより、笑ってる方が疲れるよな。
だって、全てをひっくり返して
自分の内に秘めてるモノを押し殺して
笑わなきゃいけないときもあるんだから
・・・・・・・苦しいよ・・・

あー!また分けわかんないこと・・・
何か酔っ払いのオヤジって感じ。俺。

また、遊びに来る。
こんなんじゃダメだ・・・(笑

1202番 MAIL HOME 祐二 ▼

■ あはは

2004年08月13日 (金) 23時58分


暑いのは夏だからです。
だって突然雪が降ったら怖いだろ。(笑)

熱中症か!大丈夫なのか?
仕方ないさ、これだけ暑い中、祐二頑張ってんだから。大事にしてな?

祐二の云ってる事ってなんか、一言一言ズシッとくるよ。
俺が多分、足らない所為だな。(苦笑

空元気です。
まぁそれも元気のうちだから、別に大丈夫。
隠れて泣いてます。(嘘

確かに、笑うのは疲れる。
でも泣いてもただ虚しいだけだから、無感情になってしまう。

あー・・
海人の命日が近いな・・

まーなんとか、なるだろ。
もうあの日々は戻らないのだから。

1205番 MAIL HOME 冥 ▲

■ この間はどーも(汗

2004年08月16日 (月) 10時22分


夏に雪か・・・
いっそ、奇想天外な事でも起こったら
この世の中楽しくなるかな(笑
それとも、もっと醜い世界になるかな(笑

命日か。
誰にも代えられない大切な人を
失くすという事は、とても辛いね。
心が引き裂かれる思いだ・・・
願っても、願っても還って来ない・・・
手を伸ばしたらすぐ側に居て
触れることが出来、温もりを感じて、
その人の声を聴く心地よさ・・・
でも、泣いても叫んでも、もう戻る事の無いあの人への思いは募る一方で
心苦しいよね(苦笑

心が何処かに行ってしまってる冥・・・
「海人」さんの命日くらいは、
戻ってきて、一緒に笑って。
じゃなきゃ、刹那過ぎるから・・・

押し潰されそうな気持ち抱えて・・・
やり切れない気持ち抱えて・・・
行き場のない気持ち抱えて・・・
それでは、本当にただ辛いだけだから。

・・・え・・っと、
俺の言葉、冥には重いのかな?
だとしたらごめんな・・・

1207番 MAIL HOME 祐二 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板