【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 暑ぅ〜!

2004年08月06日 (金) 19時23分


私の部屋には無いからエアコンの存在を忘れてた!
だよね〜、じゃなきゃ、いくら冥でも
夏に毛布でなんて寝れないよね〜(爆)

つか、毎日がバトルロワイヤ(ア?私も分からない)ル?な
学校って、どんなよ??

そりゃ〜、変わるさ〜。
しかも、良くも悪くもね〜。
私も別人のように変わった(笑)
つか、不都合とか、必要性があって変えたってべきかな??
あ、でも冥の言ってる事、分かる。
自分を好いてくれてる人が居るから自分が好きっての。
私の場合、私を大切と思ってくれる人が居るから、
自分を大切にするようになった。

お互い、思ってくれる人が居るってのは幸せだね。(笑)

何だ?冥は弱音吐きたいんか?
でも、そういう理由で日記じゃダメなんか?
(昨日の日記読んだ)
んじゃ、私が個人的に聞こか?
え?いらんて?(爆)

つか、ここ数ヶ月で太って、
夏だってのに、ちっとも痩せやしねーんデスガー!(絶叫)
今から秋が思いやられるーっ!
つか、余裕かましてないでダイエットしろ!自分!


1201番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ んー?

2004年08月13日 (金) 23時44分


いらっさい。
エアコンがない部屋って、この世の中あるの?(笑
ちなみにエアコンが無くとも俺はしっかりがっつり毛布ですョ。
ものっっすごい寒がりなんで。(笑

毎日がバトルねぇ。
説明するのが面倒くさいが仕方ない、話そう。(お前何様)
俺ね、小2から鍵っ子だったのよ。
家に帰っても誰もいないから。
んで、両親が働いてたりして、家に帰っても一人な奴等はね、親が家に帰ってくるまで学校の中の施設に入れられるのね。
俺はそこでいじめにあってね。
小4の斉藤って女に、弁当に砂入れられりブランコから突き落とされたりと、色々なバトルがありましたさ。
まぁ、こんないじめよりもっと辛い目にあってる奴がいるだろうから、俺は自分を可哀相とは思わなかったね。
うん。まぁ。この話はここまで。


幸せさー
昨日も恋人と電話したさー
俺のとこに泊まりにきたら、どこまでいこうかと言う話になったよ。ハッハッハ。

ん?弱音?
聞きたいか?
電話でもするか?

んでも、他人に迷惑はかけたくないしな。
なんとか自分の中で消化するよ。
ごめんな。

咲也ー。
また来てナー。

1204番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板