【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ あー・・・・。

2004年07月31日 (土) 20時25分


傷はとっくに化膿しましたが何か。(w)


というか、
俺は駄目なんだよ。
駄目過ぎるんだよ。
冥が知らないだけなんだ。

俺の見える範囲で
俺の知る範囲で起きたことなんだよ。
だから俺にだってどうにか出来た筈。
「仕方が無い」
なんかで片付けちゃいけない。
全部俺が役立たずだった所為なんだから。


俺ね、
海に行ったらそのまま帰りたくないなぁって。
そのままいけちゃったらなぁって。
不安定の気のまま考えてる。
まぁ無理なんだけど。



なんで俺だけ取り残されてんのかね。

俺さ、
冥だとか他の人とかをさ、
全部犠牲にしてでも彼が欲しいのよ。
それくらい好きなのよ。
忘れられないのよ。

酷く女々しいこと言うと。

1199番 MAIL HOME K ▼

2004年07月31日 (土) 22時40分


知らない。
だけど駄目じゃない。

犠牲にしても、いいよ?

1200番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板