【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ただいま

2004年07月30日 (金) 16時01分


無事、クライアントの仕事は終了したよ。
はぁ〜、どうなるかと思ったけど、
何とかなった(笑

だいぶ来ない間に日記が進んでる(汗
当たり前だけど・・・

まあ、何て言うかな・・・
人間という生き物は自分達と異なってる
「普通じゃない者」は
「排除」体制ばっちりで、
「改善」「向上」「理解」を省く。
人は独りでは生きて行けない生き物だと
言われてるけど、結局、
「厄介事」が大嫌いときて、その上、
「自分さえよければ」
「自分が一番可愛いから」
・・・だから自分達と違う子は
「異端者」とし「集中攻撃」をする。

おかしいね。同じ人間なのにね。
「異端者」と名づけてしまった者達が生まれてしまったのは何故なんだろうか・・・社会に適合出来ず、もがき苦しんでる者を生み出してしまったのは誰?

・・・世論では、そうなってしまった
者達の「弱さ」からだっと言う者もいる
確かにそれもあるかもしれないけど、
その「弱さ」に拍車をかけてしまっているのは、俺達のような気がする・・・

1195番 MAIL HOME 祐二 ▼

■ おきゃーり

2004年07月30日 (金) 18時00分


お疲れ様。
上手くいってよかった。
うん。よかったな。

日記はなんとか毎日書こうと努力はしてるのだけれど、中々体がついて行かず。
はぁ〜・・・・


人間て、世の中て、自分と異なれば直ぐに白い目で見るようになって。
相手にされなくなるか、見世物になるかどちらかで、
俺等は後者。
教師も同級生も好奇心の塊で
いじめにあった。
でも、教師は「仕方が無いよ、キミがそうなのだから」と流されて
何が仕方が無い?
俺らが虐待を受けたのは、仕方がないこと?

俺等は確かに弱いよ。
少し叩くだけで脆く崩れるよ。
それでも、普通と違っても懸命に生きてるのに。
それを否定されるのは、腹立たしいと云うか、哀しいというか。なんと言うか。

俺は、

いや
俺も、人間なんだよ。

1198番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板