【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 「蚊に刺された所が痒くて堪らないんです」(何

2004年07月29日 (木) 23時36分


無事帰省したKです。今晩は。
そして地元は糞暑いうえに虫大量発生中。
都会でクーラーと共に暮していた自分には…
少しっていうか、とてつもなくキツイよ。ぐは。

とにもかくにも
無事に日記が書けているようで良かったな。
帰省してる間、楽しみに読ませてもらうから。


というか、
最近不安定ですだ。
自傷もテンコ盛り状態で駄目街道まっしぐら。
更に脆弱な自分に自己嫌悪して、益々悪化とかね。(吐
どうしよう。
どうしようか。
月命日には海に行かなきゃならないし。
嫌な事ばかりだ。
目を背けたい事ばかりだ。
現実であるがために、何もかもが痛い。
なんか俺、
甘えられる程頑張ってるわけじゃないのにちょっと疲れたなぁ…はは。

以上、
新しい日記?を作ったKですた。

1194番 MAIL HOME 帰省したK。 ▼

■ アチョチョチョチョ!!

2004年07月30日 (金) 17時04分


この身体、蚊に刺されても痒くならないんです。病気でしょうか?
頭がすでにイカレちゃってるのは百も承知ですが、蚊に刺されて痒くならないのは一体・・?

んで、改めて、おかえりんしゃい。
熱いよな、暑いよな・・・
溶けるなよ。
俺も何とか持ち応えるから。気合で。(気合の問題らしい)

虫!?蛾か!?
それともゴッキーか!?

・・・・ォェ。←ゴッキー大量発生を想像して吐き気を催す人。

虫は嫌だ。
カマキリとかカエル(虫じゃない)なら大丈夫だけど
情けない事に、ゴッキーはダメなんだよ・・
ムカデも平気。蜘蛛もデカさによるが大丈夫。
でもゴッキーは!ゴッキーはぁあ!!(泣)
ごめん、頼りなくて。(誰も頼ってない)

不安定か。
自傷は絶対やめろとは言わない。
言える立場でもないし。
ただ、傷口が化膿しないようにちゃんと消毒しなよ?

Kは駄目じゃない。
Kがそう思っていたとしても、俺はそうは思わない。
自分を責めんな。

Kは時たま、全てが自分の所為のように云うけれど。
そんな事はないよ。
Kの、所為じゃないよ。うん。Kが悪いんじゃない。
誰が悪いとかじゃない。
Kの見える範囲で起こってしまった事だから
でも、そうだからKの所為とかじゃなく
・・・・仕方がなかった、だけだよ。
上手く言葉に出来なくてごめん。

海、行って来い。
空の上で安らかにしている事を願おう。

電話してくれ。
話を聞く事しか俺には出来ないけど
愚痴だろうが、弱音だろうが、説教だろうが聞くから。
で、俺もしょーもない話するから。
聞いてな。

お。新しい日記誕生か!
おせーろ、おせーろ。
掲示板に今度こそカキコを!カキコを!!

てか、お前甘えられてるのか?
もし、良ければメールなり電話なりで教えてな。

じゃ、新しい日記楽しみにしてマース。

1197番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板