【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 来たぞ〜!\( ̄▽ ̄)

2004年07月27日 (火) 21時33分


つか、毛布?!暑いのは当たり前として、落ち着くとか何か?それとも、暑くても我慢して、蒸される感じがイイとか?!(危険)

私は、夏も冬も苦手〜。どっちも体が痒くなるから(お陰で皮膚科通い〜)つか、春は花粉症でダメだし、秋は訳も無く落ちるからダメだし・・・。つか、好きな季節ないし!(吐血)

私が住んでる所は、山犬は出ないけど(つか、山犬って?!)野良犬なら出る!え?何処でも出るって?(爆)
梟なら出たよ(今は出ないケド)
流石に部屋の真隣の木で鳴かれた時は驚いて飛び起きたよ!(爆)

あ、日記見に来てくれたんだ!サンキュ〜!
(≧∇≦)ノでも、両方やめちゃった!
やっぱ、私には幾つも日記が出来ない事を痛感した!つか、日記を続けるコツってのはないもんデスカ?!

結局、何の参観日かは謎のまま?(笑)
ウチは親が来てくれたコト無いし、
その、ちっさいコみたいに「お父さん来てくれる?」なんて言わなかったからな〜。余りにも遠〜い思い出だ〜(笑)

また、遊び(?)に来るよ〜!



1193番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ うんにゃら

2004年07月30日 (金) 16時08分


蒸される感じに快感を覚えるなんて
どう言う変態ですか。(笑)
てか、世の中にはエアコンという物が有るので蒸される事は先ずナシ。

アレだよな。
冬になったら夏が恋しくなって、夏になったら冬が恋しくてという、悪循環な考えが浮かんだりしない?
俺は秋と春が好きだあ。花粉症ではない故の台詞ですが。
好きな季節が無いか。
偉くなって新しい季節を作ってください。(神様か)

山犬は居るぞ裏の山に。
キツネも居るしタヌキなんかはよく見るぞ。
フクロウも居るぞ。結構前に、アスファルトの車が通る路上に居たし。ハイ、場違い。

日記を書き続けるのは結構難しいんだってな。
コツねぇ・・・
取り敢えず有名になれ。(笑)
読者のこころを鷲づかみにして引きちぎれ!(そこまでせんでも・・・)
リピーターが増えれば書く気も沸いてくるモンだ。
俺は詩とかの文才に欠けてるから、バカな笑い話しか書けんけど
それを楽しみにいてくれる人が居ると思うと頑張れる。
まあ、俺を手本にすんな。バカになるぞ。(笑)

参観日ねぇ・・・
なんか、まだ言ってるらしいぞ。(笑)
小学校の頃は毎日がバトルロワイヤ(ア?)ルだったから
俺も荒れてた。
望美を守るため。

今とは大違いさ。
人って変わるもんなだな。
俺の場合、バカに代わったが、俺は俺を好いてくれる人居るから俺は俺が好きだよ。
ナルシストじゃありません。(笑)

1196番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板