【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ちょっち古いが

2004年07月18日 (日) 18時29分


「アムロ行きます!」
でアムロ・ナミエ(漢字分からん奴)だけは知っていた^^;

1187番 MAIL HOME ロンギヌス ▼

■ ローン☆

2004年07月18日 (日) 22時34分


ひさしぶり。
アレだろ、「殴ったね!?親父にも打たれた事無いのに!!」って奴だろ。
アムロ・レイだっけ?
機動戦士ガンダムSEEDは続きが出るそうな。
望美が友達のNにSEEDの素晴らしさを耳にタコが出来るほどいわれた為
俺も影響されてます。(笑)
いや、何か、平和について考えせられます。
広い世代にオススメできるアニメだと思うZO☆

・・・・・。

お、おたくじゃありません。(汗)
秋葉原じゃありません。
健全なSEEDファンです。

親父に殴られたことはありません。(ビンタだけ)

アロエナミエね。
すごくヘルシーな歌手みたいな・・

1189番 MAIL HOME 冥 ▲

2004年07月23日 (金) 17時52分


アムロって、親父と別れた時けっこう幼かったやろ? 殴られていたらそれもそれでけっこうヤバイ気がするのは俺ッチだけなん?(笑)
二十日ほど北海道放浪の旅に出とるから、またしばらく顔見せへんで〜。
てか、この間心霊写真送ったら届かんかったんやけど、携帯アド変えたん?w

1191番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板