【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 久しぶり〜!

2004年07月17日 (土) 23時40分


てか、忘れられてるやも?!( ̄□ ̄;)
つか、そもそも数回しかカキコしてないし!
こりゃ、忘れられても当然っスね!(自爆!)
つか、もう少しマメに来ようかな・・・(え?迷惑?!)

いや、来てるコトは来てたんだよ〜。
ただ、カキコして行かなかっただけで(自己申告)

どだ?その後、少しは復活したかい?
暑くてバテたりしてないかい?
つか、こう暑くなって来ると、
内蔵から腐っていくような気がしないかい?(謎)

う〜、夏の日差しが憎い〜。

その体も暑さに弱そうだから、体調には気をつけるんだじょ〜。

1186番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ おぉ

2004年07月18日 (日) 22時23分


忘れとらんよ
てか、バラエティ丼はどうした。
咲也の日記からいつも
ダイブしていたのに。ブーブー(は?)

大豆だろうが枝豆だろうが、マメに掲示板に来なはれ。(は?)
最近は平和やね。ちと、荒らしサンが来たがね。

こっちは最近、山犬の遠吠えが聞こえたよ。(後ろが山なんで)
山犬が出てくるとそろそろ夏だねぇ。(今更云ってる)

熱い、暑い。
履き慣れないヒールの高いミュールを履いてたから足が痛い。
そしてまた暑い。
でも、俺は冬より夏が好きだ。
俺は夏でも毛布なんだよ。(笑)

復活?
俺は常に地面をはって生きてるよ。(笑)
暑いがね、何とかしのいでるよ。
内臓っつか、日の当たる場所に立ってるだけでその場から蒸発しそうな…(笑)

体力ないから、遠出も出来ない。ハン。
てか、チビが出てくるんだけど、つか、チビしか出てこないんですが。
4〜5歳あたりのが。
何か、参観日が近いからお父さん、来てくれる?とか云うらしい。
何の参観日だよ。(笑)

まぁ、取り敢えず元気だから、心配はせんでなー
また来てください。
てか来い。(何様)

1188番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板