【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんは

2004年07月03日 (土) 00時03分


久しぶりだね。
楽しく日記は読ませてもらってるよ。
三輪車のおじいちゃんは、何だかありえない!っていうほど、
笑わせてもらったよ(笑)

でも、心が落ち着かないようだね。
日記の文面に、バランスを崩してるのが
見え隠れしてる。
在りのままの自分と
そうじゃない自分を表現するのは難しいね
。心が叫んでいても
それを表に出せないときもあるし、
また、その逆もしかりだ。
だから、平常心を保つのは難しい・・・
揺れて、揺れ動く心を
ユリカゴのように捉えることが出来たなら、少しは何か違うものが見えたり
違う何かを感じ得たりするのかも(笑)

きっと、もっといろんな経験をしていくと思う。その壁をのり越えられほどの力を冥に・・・・
そして、今の諸刃の剣(心)から
両刃の剣に・・・

俺も、冥と知り合えてすごく良かった。
偶然でもいい
逢わせてもらったことを感謝してる(笑

これから、クライアントとの約束がある
俺自身、少しナーバスになってる・・・
失敗するかもしれない・・・
だけど失敗は許されない・・・
俺自身の・・・・・

・・・・また、こうして冥と話したいから・・・ごめんな、変な話ばっかだな俺って(苦笑)



行って来るよ(笑)

1180番 MAIL HOME 祐二 ▼

■ おかえりんしゃい。

2004年07月13日 (火) 23時35分


本っっっっ当に久しぶりでゴメン。
三輪車のおじいちゃんなんて、どんだけ昔の話やねん!!
まぁ、笑ってくれて良かった。
ここだけの話、あのおじいちゃんの愛犬の名前は「チン」だそうです。種類ではなく、名前が「チン」だそうですよ。(本当かよ)

んー?
俺は平然なんだけどな。
じいちゃんの話を読んでそう思った?
俺は確かに今、辛いけど。
じいちゃんは生きてるから、また会いに行こうと思う。
でもな、痴呆ってさ、寂しいとか嬉しいとかって云う気持ちになったりするのかな。
俺な、じいちゃんに「誰?」って云われた時、アレだな、頭にカミナリが落ちたって感じかな。
そんな気持ちになった。
忘れられると云う事。
じいちゃんの中から俺が消えるって事。
・・・そんな事、受け入れたくないよ。

何もない、食べて寝る不変の毎日。
じいちゃんは幸せなのかな。

祐二。クライアントとは上手くいったか?
何だか、祐二が心強いよ。(笑)
色々見抜かれて怖いよ。ハハ。(笑)

俺も目に映る世界を少し見方を変えて、みたら少しは何か違うものが見えたり、違う何かを感じ得たりするのかな。

ありがと、祐二。
また来てな。

1183番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板