【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 本日、友人に「お前はカオスだ」と言われました。

2004年07月01日 (木) 16時01分


急ぎの用事があるので荒らし様の件だけ。

えーと。
言いたいなら言わせておけばいいよ。
実害なんて誰にも無いんだし。
藤和だってそんなの気にするほど乙女じゃないから。

笑えば何とかなるさ。(嘘

1179番 MAIL HOME 図太さ日本一のKさん。(嘘 ▼

■ カオス?

2004年07月13日 (火) 23時00分


ンン?カオスって何?ネガティブって事?(すまん阿呆で)

てか、早くレスしろよお前!!(←自分に言ってます)
荒らしは何だか凶さんが殺してくれるそうです。ハイ。
それをまるぼぅが止めて、hideがキレました。(見りゃ解る)

藤和にあーいーたーいー
SEX POT行きたいー
ちくしょー
親が付いてなきゃ遠出も出来ないなんて情けない・・・

なぁK、この前はちゃんと寝れたか?
少しは気持ちが軽くなったか?
電話の理由が「お前ならウダウダ文句言わないから」だってよぉ
いや確かに俺はお前に、説教とか文句とかしないから、てかウザイなんて思ってないからな?
お前は泣くのはウザイって云うけど、俺はウザくないから。人前で泣くのが嫌なら、愚痴だって聞くし辛かったら辛いって云ってな。

泣いたってさ、誰も怒らないから。

だから、溜めんな。
聞くから。
ちゃんと聞くよ。
で、会いに行くから。
きっと必ず、会いに行くからさ。

だから、泣く事は悪いコトじゃないZO☆

困るとか
迷惑とか
ウザイとか
思わないから

うん。お前はがんばってるよ。

テメェは俺の何を知っててそんな事云えるんだよ!とか怒らんで。(汗)

また話そう?
しょーもない俺の話、聞いてよ。

で、さぁ。さっきから気になってるのがカオスって何?(そこか)

1182番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板