【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ロリコン大国日本万歳!(無意味

2004年06月30日 (水) 16時27分


誤解の無いように一言。
「それは無理ダネ」
発言そたの、俺じゃありません。
悪しからず。

それはそうと
俺を理解するもなにも、
ヒントは絶賛垂れ流し中っすよ?常に。
そこから何を拾ってどう捉えるかを
それぞれに御任せしているだけで。

というか
藤和とお別れするんだ?初耳。
まぁ、敢えて理由は聞かないから安心してw



見捨てて欲しい?
見捨てて欲しくない?
君達はどうしたい?
ていうか、
いつも独りで何を考えてるのさ?
俺、また何か突き放した?
もしそうだったら
なんで直接言わなかったのか話してね。

あでゅー。

1170番 MAIL HOME K様? ▼

■ 藤和とお別れ。

2004年06月30日 (水) 18時13分


だってお前死ぬんだろ。
身体ごと逝くんだろ。
だったらお別れじゃないか。
俺が止めたところで、揺らぐような決心じゃないんだろ?

ん。じゃぁ俺なりに理解しようと思う。
俺なりに。
俺なりに。

見捨てて欲しくない
ずっとダチでい欲しい
電話しか出来んけど、それだけでも支えんなってると云ってくれたから、俺は話を聞くよ。もちろん俺の話も聞いて?どうせくだらない内容だろうけど。(苦笑)

お前に突き放された覚えはないぞ俺。
それともしいなの事でも気にしてる?

何を考えてるなんて
藤和に会いたいだろ
kとも会いたいだろ
それから力になりたいだろ
理解したいだろ
今頃なにしてんだろとか
俺はk達が好きだろ
これからもダチでいたいだろ(一方的)
リスカの後は大丈夫だろうか
俺が言ったことがkを傷つけてないのだろうか
kの気持ちを思うとか
kが泣いても俺はウザくない
kは俺たちをどう思ってくれてるのかとか
独り泣いてると思うと哀しくなるだろ
kが笑えば嬉しいだろ
藤和がすきと思うこの気持ち
藤和が笑えば元気になれるだろ
大切な人を喪う気持ちだろ
こうやって相手にしてくれる感謝の気持ちだろ
俺は死に急ぐお前を止められない非力さだろ
俺らに対してkが云う強い芯がある言葉だろ
kのkなりの優しさだろ
強さだろ
弱さだろ

つまりね、俺はk達が好きなんだ。
大切なんだ。

俺にお前を止める権利も立場でもないだろ。

だから。
ごめん

でもな、ここにこうしてカキコしてくれるのは嬉しいから
また来てよ。俺はここに居るから。
んで、kもさっさと日記新しく借りて、掲示板にカキコさせろ。

あと、↓の方の荒らしサン。藤和が気にするようだったら削除するけど。
藤和。あんなの気にすんなよ?
ダイスキだぞ、藤和。

kさん、kさん。
ああいう荒らしさんを藤和は気にして、落ち込んだりしないかな。
俺は全然平気だけど。藤和は―

うーん。なるべく無視しようとしてるんだけど。
どうしようか。

k。グサッと何か云ってやって。(自分で言え)
俺が言うと調子に乗りそうだから。

んでは。
長々とごめんよ。
来月になったらメール送るよ。

じゃなば〜い〜☆

1171番 MAIL HOME 冥   ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板