【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ぶーぶー。

2004年06月23日 (水) 16時41分


今の背景さ、
ぶっちゃけ吐き気を感じるようなそんなような。
個人的にはメルヘンなものを期待してました。
というかデザインの話しを知ったの今日なんだけどねw

とにもかくにも
センスのある人は羨ましいわー。
俺には欠片も無いし。そんなもの。(沈


頭が足りてないからとか
誰かを亡くしてないからとか
経験してないからとか
良くならないからとか
そういうことを念頭に話されるとムカツク。
知らないから劣ってるなんてことあるわけ無いのに
まるでゲスい知ったかと同じような勘違いをされたり、
そんでもって落ち込まれたり。
見てて苛々するのよ。俺は。

なんてボソボソ言ってみた倒れる五分前くらいの自分。

1138番 MAIL HOME Kと不愉快な小間遣い達(長 ▼

■ 吐き気?

2004年06月24日 (木) 23時55分


てふてふですよ?蝶々ですよ?
吐き気?そりゃどうしよう・・・
ん。取り敢えず慣れてくれ。
センス?ハハン。俺にはそんなの無いですよー
お前こそお前の日記の色は俺は好きだけど。タイトルからして、合ってると思うよ。うん。

で。
ムカつかせてごめん。
考え直すよ。凪も、俺も。
もう一度、初心に戻って、Kの云ってる事理解したいから。
てか、まだ理解出来てないのかと怒られそうだ。
一年経っても忘れないから。
だから。
こんなんでも、見捨てんで。

てか、倒れたのか?
え?大丈夫か?
お兄さん心配だよ。(誰)

1142番 MAIL HOME 冥 ▲

■ kは

2004年06月25日 (金) 00時03分


俺たちに理解して欲しいと思ってるの?
俺は、少しでもいいから、理解したい。

1144番 MAIL HOME 冥 ▲

2004年06月25日 (金) 23時11分


それは無理ダネ

1147番 MAIL HOME


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板