【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 来てみてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

2004年06月22日 (火) 19時24分


超インパクト背景ーっ!(爆)
貼ったのはロンギヌスさん!?
た・・・、確かに濃い背景に淡い字には間違いないっ!!
間違いないけどーっっ!
・・・でも、読めるからヨシ?!(爆)

そして、これは私の勝手な感傷。

一度この日記を見失って、それでも探して、やっと見つけた。
んで、今、こうしてカキコしてるっつっても、
たったの数回めだけど、その体の中の誰が、
例えどんな理由でリスカしたとしても私は悲しいよ。

1137番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ ん。

2004年06月24日 (木) 23時42分


おうよ。壁紙変えたさ。
気持ち悪いとか神秘的とか皆様様々で。
俺は気に入ってるんだけど、ああ、でも選んだのは林檎ね。(笑)

んー
リスカねぇ・・・
やめようと思えばやめれる筈
だって今まで切らずとも生きてこれたのだから。
悲しむなよ。
切ってないからさ。

1141番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板