【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ タメ口了解〜!

2004年06月21日 (月) 18時46分


そいでは遠慮無く!私も、やっぱりシンプルな感じが良いな〜。
個人的趣味ひた走りで言わせて貰うと、淡い背景に濃い字とか、
その逆とかが好きだな。また、色変えてみたんだね。
見事な青っぷりでビックリ(笑)ムーディで良い感じだけど、
どこに字があるんだか分からなくて、ここに来るのに手間取った。←バカ。ちなみに私は「蓮」だ〜!「連」じゃな〜い!(泣)
つー事で、今度からは「咲也」って呼んで〜!(え?)
勿論、呼び捨てタメ口希望!そそ、後でメール入れさせて貰えるかな?
余所様の所で自分の日記のアド書くのは何だか申し訳なくて(汗)

1132番 MAIL HOME 蓮 ▼

■ んじゃ咲也ね。

2004年06月21日 (月) 19時40分


今は青くないYO〜?
しんぷる・いず・ざ・べすとですから。(意味不明)

ロンが、壁紙を貼ってくれるらしいから、今までとはまた違う、MAKAHIKAを堪能できるでしょうや。
ロンには借りが大量にあるもんで、何とかお礼がしたいですなぁ。

咲也!俺の日記は読むくせに、自分の日記は教えられんのか!!ウワァァアン!!(号泣)
まー気が向いたら教えおくれ。グスン。

メル?いいよ?
↓からバビュンとどうぞ。

1133番 MAIL HOME 冥 ▲

■ 背景変更

2004年06月21日 (月) 22時27分


ふむふむ、濃い背景に淡い文字(?)…。
マッドやなw

1135番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板