【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして。

2004年06月21日 (月) 15時34分


一人、悩んでたことがありました。そんなときここの日記を見つけ夢中で読みました。勇気がでました。元気を頂きました。
ありがとう!
私は消滅する覚悟が出来ました。
本当に最後に、とてもすてきな場所に来れて良かった。ありがとう。
みなさんもお体に気をつけて、
たくさんの人に勇気と元気を与えてください。
そして、こんなことを突然書いてごめんなさい。ありがとう。

1128番 MAIL HOME akiya ▼

■ いらっさい。

2004年06月21日 (月) 18時30分


元気や勇気をあげられる事は俺にとってはすっげー嬉しい事なんだけど

消滅ってナニ?

統合とかそういう類の事でしょうか?
あなたはDIDなのですか?

・・・まぁ。
何にせよ、勇気とか元気を分けてあげれた事は嬉しいです。
こんな日記で、よければいつまでも。
続けようと思いますよ。

ありがとう。
あなたの事は忘れません。
また、いつか、お会いできたらいいですね。

俺もがんばるよ。

1131番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板