【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ デザイン

2004年06月20日 (日) 00時23分


赤に黒とかは目がチカチカして嫌ですね。
写真とかの背景も見づらいから嫌ですね。
それ以外なら文句無いですよ。今のもね♪
ふと、この日記の中で一番好きなのは誰かと思い。
その結果、弟さんと言うのに気が付いてしまった通りすがりでした。(笑

1126番 MAIL HOME 通りすがり ▼

■ こんにちわぁ

2004年06月21日 (月) 17時51分


何気に「通りすがり」シリーズの方が多いのはなんででしょうか。(笑)

まぁ、それはいいとして。
確かに赤に黒は嫌ですね。
嫌っちゅーか目に悪そー・・・
写真かぁ。いいねぇ。見にくくなければいいって事っすよね!!(自己完結)
背景画像ってどうやって貼るんだろ・・・

弟!いやぁ、俺もあのバカは好きだよ。
有名に成ったもんだ。アイツも。
ちなみに、只今付き合ってる彼女さんは9人目だそうです。
うわぁ。しかも全部、告白されたんですからね。
モテていいねー・・・
で、自分から振るっていう王子様っぷり。
アイツの頭の中は多分、遊園地ですよ。(笑)

カキコありがとう。
ちなみに今の色はどうでしょう。
ゆずと一緒に考えて見やすいようにしたのだれど・・・
変えてすぐまるぼぅが、すでに野次を飛ばしてきてます。
まるぼぅのヴァカー!もう遊んでやんない!!

1129番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板