【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 早速来てみたら・・・。

2004年06月18日 (金) 22時12分


私、拝まれてる?!(爆)え〜と、こちらの日記に立ち寄ったのは、
自分も日記を始めようとフラフラしてた時期だから・・・・。
4〜5月ぐらいだったかな?
んで、昨日は掲示板の日記に片っ端からアタックしてて、
ここに来れたという次第です。(笑)
つか!今日、日記を読みに来てビックリ!色、変えてくれたんですね!確かに眩しいけど大丈夫です。ありがとうございます〜!
リクエストなんて、とんでもない!
つか、初カキコでワガママぶっこいてスミマセン!
なのに、ここまでしてもらっちゃって・・・うっうっ(嬉し泣き)
これは、もうレギュラー狙うしかないッスね!(謎)
ちなみに、私が読んだ時は確か暖色系だったかな?(ホントか?)え?!私の日記デスカ?!
ヒマ潰しにすらならないデスヨ?!(⌒▽⌒;; ダラダラ

1121番 MAIL HOME 蓮 ▼

■ 2回目からはタメ口で。

2004年06月18日 (金) 23時21分


連さん連さん、あんまり遠慮せんでエエかんね。
いやぁ、我侭で結構結構。ロンギヌスやkをご覧なさいな、遠慮の「え」の字もないから。(笑)
もういっその事ココ乗っ取っちゃって。(笑)
で、俺の代わりに管理人やって。(オイ)
しかし、掲示板に書き込んでてえかった〜
もし書き込んでなければ連さんとこうして会える事もなかった訳だし。
うんうん、良きかな良きかな。

いやね、実際、リクエストしてくれた方が助かるんだわ。
俺の中ではMAKAHIKAは眩しいとかキラキラとか言う意味だからどうしても、こう、眩しし色を選んでしまうわけで。
自分だけの判断ではなく、読んでくれる側の人達の意見も聞きたいわけさ。
んだから、我侭とはとらないよー?
正直に読みにくいと云ってくれた方か助かるね。うん。

眩しいのはやっぱ目に悪いかな?
連さん、どんなのがいい?ンー。
なんかリクエストしちゃって。ねぇ?

連さん!やはり日記を書いてるのだね!?
ムフ。是非拝みたいですな。(拝むな)
みーたーいー!!(駄々)

ちょっと募集してみようかな。どんな色がいいか。
そんな機会を与えてくれてどうもありがとね連さん。
これからもよろしく。(*>v<*)

1122番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板