【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 表に出せる悲しみなら

2004年06月14日 (月) 14時00分


いっそのこと捨ててしまえばいいのかもね。引きずってくなら表に出さない方がいいよ。滑稽で哀れに見えるから。
暴走したナイフで傷つけたり
その後に傷つくより。
失ったモノの望む自分で居れる方が
失ったモノも喜ぶかもね。
死ぬ程強い心がアルなら失ったモノの為に
優しくあれたらいいよね。
死んでも傷つけても傷ついても
失ったモノは悲しむだけだから。

まぁ、君の辛さも苦しさも僕は測れないけどね。
それは君が他人を測れないのと同じコト。
ん?何いってんだろ。
まぁいいや。

1111番 MAIL HOME 何も知らない人 ▼

■ 俺は―

2004年06月15日 (火) 18時36分


哀れでも良いから
大切な悲しみなら捨てたくないな。
あなたの言うとおりもう
表には出さないようにするよ。

励まし、ありがとう。
もしかして俺宛じゃなかったり?
柚子宛だったらちと虚しい・・・

ちなみにキリ番おめでとう御座います。


・・・ごめんなさい
やっぱ意味が解りません・・・
足りない奴ですみません、ごめんなさい。

1113番 MAIL HOME 冥 ▲

■ うん。

2004年06月16日 (水) 14時46分


誰か宛ではないからきっと瞑さん当てでも
あると言うことだと思う。

1115番 MAIL HOME 何も知らない人 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板