【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 書くー。

2004年05月29日 (土) 18時20分


小さい頃、あの歌の歌詞を
「回って回って回って回るぅぅぅ」
だと思ってました。
ひたすら回ってるのですね!!大変…。

1098番 MAIL HOME ヒナキ ▼

■ あはは

2004年05月30日 (日) 13時10分


回り続けるんだ?(笑)
ヒナキって面白いよな。
可愛くて好きだよ。(純粋に)
書いてくれーって書き込むと、ヒナキはいっつもすぐ書き込んでくれる。
それがどれ程の支えなっているのか、ヒナキは知らないね?
ありがとな。

助けて欲しい時には「助けて」って素直に言えばいいのに。
俺らならちゃんと聞くよ?

1099番 MAIL HOME 冥 ▲

■ 面白いかな??わ〜い♪

2004年05月31日 (月) 23時06分


いえいえ。
こちらこそありがとうです。
すごく心強いです。
頼りにしています(^−^)

1100番 MAIL HOME ヒナキ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板