【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 無題。

2004年05月16日 (日) 22時08分


話したことはないけど、
人の別れって悲しいもの。
でも、時継さんはのんちゃんの中に
還って行っただけのコトだから。

悲しいけど、
悲しいけど、
おつかれさま。

1095番 MAIL HOME いくみん ▼

■ だな。

2004年05月24日 (月) 22時08分


時は俺の大切な子だったよ。
妹みたいな感じで、でも女としては見れなかった。
つらかっただろうなぁ。
それを知っていながら6年間、ずっとそばに居た

役目を果たしたんだよ、時は。
6年間、ずっと感情というものを知らなかったのを理解ある人に出会い、笑顔を知った。涙も流せるようになった。

うん。
ごめんな時継。

おつかれさん。

1096番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板