【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

誰でも秘密はある’掲示板’

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今帰りました(*^^)v 金城旭 2004年12月01日 (水) 15時38分 No.14

icon ゆうさん・・・有難うございます。エンディングの白い足が4本見えた段階で一人はビョン氏?!ってわかったけれど・・・・あまりにものキュートさにお父様の質問に答えるビョン氏の台詞がしっかりと読みとれず・・・もやもやの思いで帰ってきたので・・・すっとしました。
私は「3人とも」って答えたのかと思ってました(^^ゞ

そっかぁ〜「3人だけだと思いますか?」だったのね。納得!!
韓国版のラストはどうなんでしょうね。

私の見た中国語字幕のもののエンディングは・・・・も少し皆さまの様子を見てから書きたいと思います。じらしてごめんね。
そのうち韓国で見た方が知らせてくれるかもですが(*^^)v

lee.lenaさん・・・・またまた増えましたね。
ぐふふっ家主は大変だ☆ でも、有難う(*^^)v
ゆー子 2004年12月01日 (水) 18時42分 No.18

icon 私も自信ないんです・・・。
金城旭さん、書き込みありがとう!

実は、私もはっきり覚えていないのですよ。
「3人だけだと思いますか?」のようなこと
言っていたと思うのです。

何字幕追うとビョンホンssiの表情をのがしてしまう
と思って、どっちつかずになってしまって・・・。

もう一回観に行かなきゃダメかしら?
なんて思っているところです。
それとも我慢して、その分で
日本でDVDが出た時、購入するのに回そうかしらとか。。。
主婦ですから・・・。
るぅ 2004年12月02日 (木) 12時52分 No.20 home

icon はじめまして(^-^)
金城旭さん、ゆー子さん、はじめまして(^-^)
いつもお名前、拝見してます♪
私も仲間に入れてくださいね。
そうですね、ラストは「3人だけだと思います?」と含み笑いでスヒョンは、言ってましたね。
ということは、他にも誰か、スヒョンと・・?
きゃ〜、誰なんでしょう?
まさか、あの美人姉妹と兄弟だとは思えない、ぶちゃいくな弟かしら?(笑)
それは、ちょっと想像したくないので(笑)、順当に言って、弟の彼女かしら?皆さんは、どう思います?

亡くなったお父さんとお話してたスヒョンは、実際には存在しない人?本当の愛を三人に教えるために、お父さんから頼まれてやってきた天使みたいな解釈でいいのかしら?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板