無料で掲示板を作ろう  楽天-事前エントリーでポイント3倍開催

誰でも秘密はある’掲示板’

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Zeroさんのコンサート コンサート担当 2006年02月11日 (土) 19時11分 No.49 mail home

icon お知らせさせてください。

Zero&中西保志ジョイントコンサート2006
2/19(日)PM4:00開演
ハーモニーホール座間(神奈川県座間市、小田急線「相武台前駅」下車)
全席指定 6,000円(前売り) 6,300円(当日)
TEL046−255−1100で予約できます。
(9:00〜22:00電話できます。)

私、コンサートの担当なのですが、日本青年館で満席のZeroさんがハーモニーホール座間ではまだお席に余裕があるなんて信じられません。
自信を持って企画したのですが販売数に苦戦しています。
お時間がありましたら、ぜひ来てください。
皆様のお力を貸してください。お願いします。


韓国スター好きな方必見!!! ちい 2005年02月24日 (木) 16時03分 No.47 mail home

icon
ビョンホン様が出演してる、「誰にでも秘密がある」の
DVDがついに発売になるみたいですよー!!たのしみですねー!
ビョンホン様グッズも超満載で、いろいろ欲しぃよ〜♪
皆さんもゲットしちゃって下さいね>S<!


おはようございます。 ++lee.lena++ 2005年02月02日 (水) 10時12分 No.46 home

icon excite BLOG の メンテ・・当初am10:00まででしたのに12:00までに 変更になりましたね。

また 午後から お会いしましょう。

++Lee.lena++でした。


日本版の結末を知りたいです。 yumin 2005年01月02日 (日) 22時52分 No.43

icon はじめまして。
「純愛中毒」を映画館で見て以来、その演技力に注目していました。そして、「美しき日々」で、ミンチョルの苦悩ぶりにすっかりやられてしまった私です。
さて、私は12月が仕事の都合でとても忙しく、映画館に行きそびれたため、ネットで「韓国版誰ひみ」を購入して英語字幕で見ました。
韓国版しか見ていないので、日本版はどんな終わり方だったのだろうと、いろいろ検索して、ここにたどりつきました。
韓国版を見た後で、私は、(ビョン君はきっと、愛の天使の役なんだ)と思っていたのですけれど、日本版ではどうだったのですか?
韓国版を見ても、私には、人間ではないように見えたんです・・・
こでまり 2005年01月08日 (土) 15時36分 No.44

icon
yuminさん、はじめまして。誰秘密の日本版ですが、ご承知の通り最後だけ違います。みんなでダンスをしている場面は同じですが、そのあとカメラは天井を見上げると白いスーツの男性2人。カメラは白い靴から上へあがっていって・・・三姉妹のなくなったお父さんとスヒョン。要するにお父さんに頼まれて天国から娘たちの「本当の愛」を教えるために降りてきた天使という設定。 白からなんとなく天使というのが感じられます。
はっきりと覚えてないのですがスヒョンが「3人だと思います?」父「まさか母さん?」「それは絶対無いですよ」なんて会話があります。で最後は「次はだれかなぁ・・・」なんて感じでスヒョンが振り返ったアップで終了。 ご覧になった皆さん、あってますか?
私は韓国版の最後のほうがなんとなく好きです。車に乗っているスヒョんがカッコよくって。yuminさんは韓国版でも天使と感じたようですので、日本版のほうがお父さんが登場したせいでより実在の人物ではないということをはっきりとさせているというところでしょうか。


T○Sch こでまり 2004年12月24日 (金) 15時55分 No.42

icon スカパーのT○Schで12月に誰秘密のために来日した時の密着番組(60分)があったので、早速視聴契約したのですが、今度1月にその番組の完全版(90分)を放送するそうです。
う〜ん、やられた・・・
でも、やっぱり楽しみにしてしまう私でした。


私も観たいです megumi 2004年12月23日 (木) 20時50分 No.41 mail

icon 初めまして...沖縄県石垣島からの参加です。
当然のごとく タイムリーにはTVも映画も参加出来ないところに住んでいます。...なので、皆さんのHPやBLOGで毎日情報をいただいて一人満足!満喫!して一日の癒しをしております。
...で、当然のごとく 「誰ひみ」観てません(ToT)
こちらではNHK「美しき日々」のみ...あとはDVD (フジ&TBS系のTVはやってますが、タイムリーではありません。)
早く早く...DVD出ないかなあと心待ちにしているのですが、まだ公開中だものね...う〜〜待ちきれずに本から先に読んでしまった私です。
きっと「やっと映画観ることができたあ!!」の時、皆さんと感想が違うかもしれませんね...STORYは知っているから 違った楽しみ方ができるかも
lee-lenaさんのblogを知ってから毎日の様に訪問させてもらっていますが、まだバックした事がありません。いや まだ出来ないんです。blogをまだ作っていないので...作ろうと思いながら皆さんを一通りご訪問するとすばらしい時間を使ってしまって...これでも主婦しているのでそれ以上にpcに張り付く訳にも行かず...(残念!!)
ながながと失礼いたしました。これからもヨロシク


はじめまして 2004年12月13日 (月) 19時20分 No.39

icon はじめまして。蘭といいます。もう、ビョンホン様大好きで最近、ビデオを借りてきて毎日見ています。
映画は、個人的にラブコメディ?かなと思いました。
私も、韓国の映画は、たくさん見ているわけではありませんが、
終わり方が「えっ?もう終わったの?そんなー、ひどい!」という思いがいくつかありました。今度のお正月に放送されるものや
純愛中毒も・・・
この映画も、この先は?とおもったのですが、かっこいいビョンホン様にみとれてました。天使なのかな?やっぱり。
これからも、お仲間に入れて下さいね。
++lee.lena++ 2004年12月14日 (火) 07時58分 No.40 home

icon
はじめまして・・ ここは わたくし・・参加が今のところできませんし、、 ゆったりと 流れています。 どなたかが また いらっしゃるかと・・時々 覗いてみてくださいね。


これって モリモリ 2004年12月11日 (土) 15時24分 No.36

icon えっ! これってロマンティックラブコメディーなの? 
監督っ!!!
でも これ ロマンティックじゃないですからっ 残念!!

え〜 私の考えるロマンティックラブコメディーの要素
@上品である事
A会話がウィットに富んでいる事
Bふふって笑える事
C見終わったとき あったかい 気持ちに なれる事
Dコンセプトは し・あ・わ・せ

きっと 今まで韓国の 映画には無かった 新しいスタイル
の物を作ろうと模索しているのね 監督! そうよねっ!

やっぱりスヒョンは ビョンホンssi以外では 無理よね。
でも すごく 難しかったろうな
だって 韓国版は人間で 日本版は 人間じゃないんでしょう(・・?)って どうなの 同じ演技でいいの???
わたしいつも残念だなぁって 思うんだけど 韓国のドラマや映画(いっぱい見たわけじゃないけど) 途中までは ふんふんって納得できるんだけど まとめ方がどうも いまいち。「中毒」のときも 思った。

まぁ〜 それはさて置き 今まで見た事の無い あんなや こんな 表情の ビョンホンssiがいっぱい 見られて  私的にはOKよ(^‐^)ああもちろん スマイルも満足^^v 
ジウちゃんには ピタリ賞あげます(☆。☆)
ゆー子 2004年12月12日 (日) 09時27分 No.37

icon
モリモリさん、おはようございます。
「誰ひみ」と直接関係ない話になってしまいますが、お許しくださいね。

私も韓国のドラマや映画をみて、最後のまとめ方がイマイチというか粗いなと思っていました。「ここまで引っ張っておいて、これで終わり???」みたいな。

「真実」なども(ネタばれです)、それまで散々ジャヨン(ジウssi)に意地悪してきたシニたち2人の悪役が心中したというのに、善者として描かれていた二人(ジウssiとシウォンさん)が、ただ飛行機にペアルックで乗って(古い表現、笑)で留学のために旅立って行く〜終わりでいいの?って感じだったし。

みなさんにお叱りを受けるかもしれませんが、「美日々」の最終回も私は納得いかないのです。(ネタばれです)二人はハッピーエンドというのは大賛成なんですが、終わり方が呆気ない…。
特にヨンスが手術室に入った後、いきなりセナのコンサートで、しかも今までと同じ曲歌っている…。白血病に持っていくのは、ちょっと安直な気がして、残念だったのです。

ビョンホンssiもきっと、不治の病、交通事故、記憶喪失、出生の秘密以外のストーリーを求めているのではないかと思います。

モリモリさんは、ロマンティックラブコメディーの要素@〜Dでどれが足りなかったとお思いですか?私はBCDは条件を満たしていたと思うのですが。
モリモリ 2004年12月12日 (日) 14時37分 No.38

icon
えっ私的にはBCDは 満たしてないんですが( --)
まぁ あくまでも わたしの勝手な 好みの問題ですが^^;

この映画の笑いって おしゃれじゃない(>_<)
なんか ドタバタの笑いって 感じる(ごめんね)
俳優さんたちが みんな なかなかいい味出しているんで
残念なの(^^;;)

見終わった後?????って 感じて すっきりしなかったの
だからCもちょっと 見終わったあとの満足っていうか
あ〜ビョンホンssiをいっぱい見た満足感は もちろんあります(^o^)

Dは 確かにみんなが幸せに なったんでしょうけどね…

以前 ディンゼル・ワシントンとホイットニー・ヒューストンだっけ ワシントンがエンジェルで 貧乏な教会を幸せにするっていう命令を受けて 天国から やってくるっていうような(うる覚え) 作品があったけど あれは 何日かたったら 皆の記憶の中から彼の存在が消えてしまうという 設定だったんですよ。
でも 今回のは どうして消えてしまった 完璧な彼を 皆何事も無かったかのように忘れてしまうのか。
完璧な彼との結婚式の日になんで 結婚したくなくなったのか?良くわかんないし 中途半端な 感じ だって 韓国版では人間の設定なんでしょう。

だから これは 監督の 新しい作品への 試み なんだって 解釈(なんててやさしい)して次回に 期待します。

あくまでも 私的には いいんです
  


2回目は プラチナ 2004年12月08日 (水) 09時06分 No.34

icon はじめまして。
いつも皆様には大変お世話になっております。
初日に観て何がなんだかわからないうちにthe ENDという感じで昨日2回目を見に行きました。
やはり少し余裕があったさいか2回目の方が楽しめた感じです。やっぱり1回目に見逃していたというか、ボーっとしていたところがあって2回目観てよかったです。
私は次女と二人で海を見ながらのお風呂のシーンでスヒョンが彼女を引き寄せる場面が好き!
ところで映画前の広告でビョンホンさんのto meのCMがありました。1回目の時はなかったのですが・・・・
得した感じでしたぁ〜  それとも1回目はそれにも気づかないほどボーっとしていたのかしら?


妹からもらいました。 ティコのん 2004年12月08日 (水) 08時54分 No.33

icon (^_-)v 読売新聞の12月2日にZIPZAPという特集の一枚に、表は、チェ・ジウさんとビョンホンさんの写真、裏は誰ひみの一面の広告です。毎日見ながらニコニコしています。
プラチナ 2004年12月08日 (水) 09時29分 No.35

icon
私も友人からもらいました。
あのビョンホンさんとってもいい写真ですよね。
友人も真中折らずに丁寧に持ってきてくれましたー。
うぅ〜感激!





Number Pass


この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板