【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1634] では遠慮なく・・・ よぴ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お邪魔します〜
お言葉に甘えて、画像をハリハリさせて頂きます。
やっぱり初期のQUEENが大好きです。うっとり。
(画像のアップはこれでいいのかな?大きすぎたり小さすぎたりしませんか?)

さいたまのライブが、DVDで発売になるそうですね。
ステキな初期の映像も早く出して欲しいです。

☆れすぅ☆ 2006年01月24日 (火) 19時59分

[1635] ごっ、ごめんなさい よぴ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

でっかい画像を貼ってしまいました。
どうやって直したらいいの?
ロジャーがステキだから許してください〜
m(_ _)m

2006年01月24日 (火) 20時04分

[1636] (=^^=) ニョホホホ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

よぴさん、いらっしゃいませ
まぁ〜、でっかい画像ですなぁ〜(爆)

是非、次回は気持ち悪い....いやいや
もうすぐよぴさんの家族になるはずの、チビちゃんの写真をお待ちしています
↑いつ来るのかな!?人事ながらわくわくですぅ〜

しかし、本当にRogerは可愛かったよなぁ〜
はぁ....とこの間のライブのRogerを思い出して、深いため息...

DVD出るのね、買わなきゃね
でも、どうせなら、完璧なライブもいいけど、
名古屋でのPaulおじちゃんのラストの失敗シーンも見たいよね
↑あれはまじ、可愛かった
そそ、Rogerのドラムセットが外れたところとか....ね

あぁ〜、また来ないかな..
今度はご一緒しようねぇ〜♪

でわ、みゆきどんの一番のお気に入りのRogerですぅ〜
もー、素敵!!!

2006年01月24日 (火) 22時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板