【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1623] お久しぶりぃ〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

1ヶ月があっという間に過ぎ去りました===3
というのも旦那&はびがアメリカから帰って1ヶ月も
しないうちに今度は長女が目出度く結婚しました。。

チャペルウェディングにはちょっと感動してしまった…
主人と腕を組んで歩いてくる姿には思わず(涙)
【昔からセレモニーに弱いわたし…】

この1年いろんな節目の年だったような気がします。
でも良い事のほうが多かったかな?

みゆきどんその後体調はいかがですか?
ストレス溜まった時はぱぁ〜とやろうね!
みゆきどん、また来年もよろしくね☆

☆れすぅ☆ 2005年12月23日 (金) 01時03分

[1624] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うっわー、皿ママさん、イベント続きですね
チャペルの結婚式って、とっても何だか感動しますよね
いやん、写真でうるっときてしまいました

みゆきどんは、このクリスマス、ふぐを食いに行って
友達の家でクリパして、そこそこ発散しました

このパワーを来年に....ですね
こちらこそ、来年もよろしく....です

2005年12月25日 (日) 23時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板