【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1616] 世界大会へ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

一昨日の夕刻JALに乗ってロスへ飛びました〜〜♪
飛行機は何度か乗せたけど海外は初めてなんで
10時間の輸送は少し心配・・・
行くまでは忙しさに振り回されていたけど、はびが
行った後なんなのぉ〜この静寂は…甘えん坊がいないと
こんなにも寂びしいなんて。
サラもひとりぽつねんとしています。。静かすぎるぅ〜

まっ今頃向こうで楽しんでいると思っています。。
私も1週間サラとのんびり過ごします。。

☆れすぅ☆ 2005年11月11日 (金) 08時03分

[1617] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うっわぁ〜、世界のはびお君のデビューですね
すごすぎぃ〜!!!!

いろんな国の方たちに、はびおワールドを見せ付けてきてくださいねっ
って、皿ママはお留守番なのでしたね
でも、きっと皿パパ(勝手に命名してます)のレポが毎日届く事でしょう

可愛い・可愛いはびお君が不在で、ちょっとさびしいかもしれないけど
遠い日本からロスに向けて、みゆきどんも応援します

大会はいつ???

2005年11月12日 (土) 00時44分

[1620] サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やったぁ〜〜ついにやってくれました!!!!!

昨日の予選で5位に入りみんなで大喜びしました☆
そして今日の決勝でなんと4位入賞を果たしてくれました
きゃっほぉぉぉぉぉ〜〜早く帰って来ないかな?
もう待ちどうしい限りです(((((喜)))))

みゆきどん、応援ありがとうね!感謝です。。

2005年11月14日 (月) 19時44分

[1621] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うっひぉ〜、私のはびお君おめでとお〜♪
もー、皿ママ帰ってきたら、「ウリウリ」しまくりやね

そよ、世界で4位なのよぉ〜、すごすぎ!!!
何だか、興奮してしまいました

おめでと、はびお君、皿パパ・皿ママです
しばらくは、甘えた坊主に戻ってウリウリしてあげてくださいね♪

2005年11月15日 (火) 22時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板