【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1607] 感想文お届けありがとう!! せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私の5日のDiaryの感想文をぺったん!
「観てきました!早速ですが★★★★☆!先日の「チャーリーとチョコレート工場」とは、全くジャンルの違う作品です。ただのボクシング映画ではありません、家族愛、夫婦愛、親子愛、友情、とにかく愛に溢れています。貧困と子供が絡むとそれだけで弱い私は最初から号泣でした(^^;)ラッセル・クロウもずいぶんと体を絞りました。レニーは芯のある女性ではまり役(^-^)今回よかったのが、ブラドッグの親友でファイトマネージャーのジョー役のポール・ジアマッティいい役者さんだわぁ。まだ鑑賞してない方のためにネタバラシはしません(^-^)1800円損はしませんからどうぞ劇場に足を運んでくださいね。公式サイトhttp://www.movies.co.jp/cinderellaman/
●おまけ●
娘「シンデレラマン観にいく?」
私「あーー、ジャック・ラッセルの!」
娘「・・・ラッセル・クロウね!」
あなたの犬キチ度もこんな会話ではかれますホホホ~~(*^^*)/~~
●おまけ2●
号泣する私の隣で爆睡していた同世代の女性・・いろんな人がいて映画興行は成り立つのです(-_-;)
以上でーーす。長くてごめんね。ポール・ジアマッティの「101」?うーんわかりましぇん(≧▽≦)

☆れすぅ☆ 2005年10月15日 (土) 23時58分

[1611] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、亀レスでごめんなちゃい

本当、ロードショーはもう終わっているみたいだけど、もしもまだ見てない方には是非是非お勧めしたいよい映画でしたね

CG満載の娯楽映画も良いけど、やっぱりこういうアナログものは感動しますね

「ジャック・ラッセル」(=^^=) ニョホホホ
可愛い娘さんですねぇ〜
「ジャック・ラッセル」といえば、ブラピの「スナッチ」に出てたわんこ可愛かったよな...

「101」は、例のお馬鹿な悪役の背がちっこい方のおじ様です
似てなかった???

2005年10月27日 (木) 21時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板