【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1596] ライブインフォにやって来ました 溶けた551です?!
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりです!

以前言ってました小さな喫茶店で、
今週23日の祭日「ミニライブ」やります♪

もしお暇ならいらして下さい〜〜♪
なんと!!ノーチャージ・カンパ制です。

水島邦夫さんのギターと歌、私のピアノとコーラス・・
という、ほのぼのとしたライブです。

「関目」にある「あんさんぶる」というお店なのですが、
19時半ぐらいからのスタートです♪

お食事もイタリアン中心で美味しいそうですよ!
そうそう、珍しい焼酎が沢山ありました!!

[あんさんぶる]TEL:06-6930-1219
大阪市城東区関目5-3-28
(京阪「関目駅」下車
国道一号線沿いに北へ徒歩1〜2分)
(地下鉄谷町線「関目高殿」下車 
国道一号線南へ徒歩2分)

☆れすぅ☆ 2005年09月19日 (月) 07時12分

[1597] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

テロテロの溶けた551、でもおいしかったよ(笑)

ライブ情報いつもありがとうです♪
しっかし、関目のライブはちょっと無理そうですわぁ〜

次は、10月のUSHとお楽しみのB.Noteですなぁ〜
ううん、まだ残暑が残っているのに
12月のB.Note....遠いじょ(泣)

2005年09月19日 (月) 23時57分

[1598] 気jにしないでね〜♪ 溶けた551です?!
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

早く涼しくなるといいね〜!ヾ(〃^∇^)ノ

2005年09月22日 (木) 17時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板