【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1595] ここにも書いちゃえ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんわぁ〜
今日、久々に素敵な映画を見てきました
大好きなジョニ男さまの「チャーリーとチョコレート工場」

そりゃ楽しい映画でしたよ♪
原作を読んだとき、「この役はジョニ男しかない!!!」って確信しました

ちょっと白塗りが激しいのと、多分差し歯!?のせいで
少し、フレちゃん(Queenのフレディの事です)かな!?と
スーパー男前度が少し..でしたが
やっぱり、よかったぁ〜

是非是非、皆様見てくださいね

☆れすぅ☆ 2005年09月17日 (土) 22時33分

[1599] 遅くなりました(^^;) せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん>おひさしでーーーす(^ー^)ノ 感想文ありがとう!
実は既にチェック済み!!ジョニデいいよねぇ私も評価高いよ!★★★★☆
リスの調教の話も聞きました・・かわいかったねぇ!ティム・バートンとの名コンビも何作目になるんだろう?「シザー・ハンズ」「スリーピーホロウ」「エド・ウッド」そしてコンビでの新作はアニメでの声優かな?どうかいつまでも自由で型にはまらない俳優さんでいてほしい(^-^)シンデレラ・・は見た??早く見たいけど時間が(-_-;)

2005年09月25日 (日) 11時29分

[1600] 観たよ〜 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も早々に観てきました
(でも、ネットにご無沙汰でご報告遅れました)
見に行く前にワイドショーに彼が出ていていろんな話をしていたの(^_^)vリスの話とか、お子さんに「パパ気持ち悪い」と言われたこととか… 思わずそれを思い出しながら見てしまいました
DVDの発売が待ち遠しいです

確かにフレディマーキュリーに似てた....^^;

2005年09月26日 (月) 11時18分

[1602] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、姫ちゃんママも見たのね
これは絶対の必見ですわぁ〜

私もDVDの発売が待ち遠しいです

>確かにフレディマーキュリーに似てた....^^;
でしょ(泣)

2005年10月05日 (水) 20時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板