【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1587] 阪神 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お〜っ!阪神の話題だわ
私はフルスタ宮城で交流戦を見てきました(随分前)
球場が狭いので金本がすぐ側で見られましたよ(^_^)v
ただねぇ…
鳴り物禁止なので“口”トランペットだからなんか淋しくってねぇ

甲子園で六甲おろし歌いたいです

☆れすぅ☆ 2005年08月22日 (月) 13時11分

[1589] さびしー みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姫ちゃんママおひさしぃ〜

>“口”トランペットだからなんか淋しくってねぇ
それはさびしいです
やっぱ、盛り上がりに欠けるよね

よぉし、そのぷんがんばってきますよ
今年は行けソーダ!!!

2005年08月22日 (月) 22時46分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板