【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1585] ゴン蔵さん サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん、ありがとう〜☆☆☆
ようやくゴンさんに連絡取れたよ。。
何度もメールくれたのに返信できなかったのは・・・
私のアドレスを間違えていたとか((((爆))))オバカ!
よかった、私が悪いのかと心配してたわよ(^^;

ってなわけで、はーこ先輩もメールOKですよん。。

そそっ〜↓にインディパパの名が・・・
元気ですかぁ〜〜☆
インディパパ=清里
今年も避暑に行ったのかしら〜〜いいなぁ〜リッチで☆
私は仕事=ご奉仕しながらの避暑でした。。
でもこっちがもーれつに暑い時の5日間はラッキーでした。

☆れすぅ☆ 2005年08月18日 (木) 08時06分

[1586] レス遅れて申し訳ないです。。。 ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどんサン、大変お久しゅ〜ございます!!
この度は、サラママ兄貴(謝)へのメルアドの連絡の件、
は〜こ姐御(謝謝)からのメルアドの件...等々、ありがとうデス!

自分のパソ不調の為、短いですが挨拶させておくんなましね。

サラママさん、アドレス間違えててゴメンなさいです...
あっ、最初に言い忘れちゃぃましたが
スバルランドお疲れさま&愉しかったでしょ〜か?
今まで送りつけた(笑)メールの数々、いったん総括(?)して
また送りつけさせていただきますよってに、宜しくデス!!

は〜こさん、お元気であられますかぁぁーーッッ!!
まだ、お魚嫌い★直ってまへんのかぁぁーーッッ!!
ごん嬢、は〜こサン達に御会いした時よりも
かなりスマート♪になッて、25キロ切ッておますで〜♪
ボン♪キュッ♪ボーン♪な魅惑的BODYです(笑)

みゆきどんサン、何時ぞやのアドバイス頂戴♪以来ですね。
大変御無沙汰してて、申し訳なかとです…。あの看板、
おかげ様で月に10人近くの日本語が全く通じない外人さんが
来るとです。。。涙涙。。。 話、突然変わりますが・・・
クルマ買い換えたのですか〜! エエですのぉ〜&羨ますぅぃ〜。

短いレスではなくなってしまいましたが、また伺いに来ますね〜。

2005年08月19日 (金) 20時48分

[1588] 避暑? インディーパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

 サラママ〜〜〜今年の避暑は部屋のエアコンの中?!
山には行けなかったんだよ〜〜〜!
9月に行こうかと思ったけど結構仕事が入ってしまい・・・・
10月には行けると良いけど・・・
ローラが高齢だから長時間の車の移動が無理かも・・・・
だから今は休みになると葉山のドックランでゆっくりしています。

2005年08月22日 (月) 15時47分

[1590] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

皿ママさん、無事ゴン蔵と連絡取れたみたいで..良かったね
そそっインディパパ、お久です
実は先日大阪に来られたときのお店に行ったのよ
↑覚えてる!?イカと大根おろしとマヨネーズのおいしかったお店!!!
避暑ですかい、ええわなぁ〜
みゆきどんもインディパパと同じく、エアコンの夏でした(汗)

ごんぞー、おひさやね
そか、例のビアビアから一年なのね
>日本語が全く通じない外人さんが来るとです。。
繁盛でそれはおめでと♪

また、面白いねたをお待ちしておりますです...

いやいや、皿ママとゴン蔵は面白い写真だね♪
待ってるよぉ〜


2005年08月22日 (月) 22時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板