【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1578] お元気ですか? サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

残暑お見舞い申し上げます。
随分とご無沙汰していたようで…みゆきどんはお変わり
ありませんか?新車ブルーできれいだね!

今年の夏は猛暑を越え激暑だよね(−−;
犬達も可哀想…散歩は朝6時前と夕方は6時過ぎ…
でも9日から涼しい富士の麓に1週間避暑に行きます。。
私は少し遅れて12日から行きます。。楽しみぃ〜〜

そそっ〜ゴン蔵さん元気かしら〜〜
私の設定ミスで過去のアドレスデータが消えてしまい
ました(涙)元気なら返事してぇ〜〜☆

☆れすぅ☆ 2005年08月07日 (日) 08時50分

[1579] ご無沙汰!!! みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もーいっても仕方が無いけど、本当に暑いね
特に大阪は死にそうなくらい暑いです

先月二回ほど東京に行きましたが、ほとんど汗かかなかったのに
関空に着いた途端、汗がドバーですわい

涼しげな写真ありがとうね
さらちゃんとはびお君素敵な写真だわぁ〜

避暑ですか、ええなぁ〜
またまた、素敵な写真を待っています

そそ、ゴン蔵のメアドは、DMしておきますね
でわぁ〜、お体に気をつけてね
↑お互いか....

2005年08月11日 (木) 00時08分

[1580] 便乗〜 はーこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ほんと毎日暑すぎ〜・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
みゆきどん、サラママ元気してる??
WAN達は??
アンハリはエアコン漬けで昼間は爆睡しています・・・
やっぱり年ね〜・・・・(・Θ・;)アセアセ…

この場をかりて・・(みゆきどんお借りします。。ペコリ(o_ _)o))
ゴン蔵元気〜??

2005年08月11日 (木) 00時28分

[1581] おひさ〜〜〜 インディーパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

 みゆきどんお元気ですか??
なんだか懐かしい名前が・・・・
サラママ元気???はーこ豆元気ですか???
本当に暑いね!でも関西の方が暑いの???
家のインディーもクーラーの下でダラダラしています
アンハリはーこ共々インディーも歳かな??

2005年08月12日 (金) 17時00分

[1582] 暑いですぅ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はぁこさん、おひさしぃ〜
先日は楽しいカードありがとうね♪
...実ははまってしまっています

クーラーですか!?
んまっ贅沢な!!!
エロは、エロ専用の横置きの扇風機さっ
低いところで風がそよそよするので、私たちにはちっとも涼しくないっす

うんうん、ゴン蔵見かけないねぇ〜
生きてるのかなぁ〜、おおおおい!!

インディパパ、もーめっちゃ久しぶり!!!
そそっ、偶然にも、今日おととしだっけ、
インディパパが大阪に来たときにわんまみぃ〜さんと
一緒に行った居酒屋さんに行ってたのよぉ〜
あの、一度食べたら忘れられない「イカと大根おろしとマヨネーズ」を堪能してきましたわ

そそっ、今年のトラは少しがんばってるよね
この間甲子園に行ったときに写メしようとしたら
送信エラーだったわ
携帯変えた!?
また、メアド教えてね
30日の竜戦に行くので、またまた写メするね

是非、六甲おろしを歌って帰ってきたいよねぇ〜


2005年08月13日 (土) 23時14分

[1583] 六甲おろし インディーパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

 俺も甲子園で六甲おろしを歌いたい・・・・・・
月末の竜には必ず勝ってもらいよ〜〜〜!そして福岡(多分)に乗り込んで今度こそ日本一になってくれ〜〜〜〜

2005年08月14日 (日) 16時46分

[1584] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

歌うよ♪絶対に!!
今年こそ、絶対勝ちたいよね!!

竜なんかに負けてられへんよねぇ〜
兄貴ぃ〜、がんばってね♪

って事で30日は実況するからね
↑メアドはあれでいいのよねぇ

2005年08月15日 (月) 00時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板