【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1556] 迷子のアフガン AFパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご無沙汰しています。
私事が忙しくて中々遊びに来れなかったです。
お願いが有ります。
京都で迷子のアフの飼い主&里親さんを探しています。
知り合いでアフが迷子になった方もしくは
飼っても良いって言う方が居たら教えて下さい。
歳は分からないですがまだ若そうです。
男の子と思います。
コートは毛玉がひどいので施設の方がカットしたようです。

☆れすぅ☆ 2005年04月14日 (木) 13時45分

[1559] お久です みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

AFパパ、御無沙汰っ
私も、仕事を復帰して、しかも、先月から技術職に戻って
何だかワラワラしていました

里親募集ですね

会社で明日聞いてみます..ね
...大型犬だからなぁ〜

しかし、可愛い子ですね
少し、さびしそうな顔が悲しくなったりして...

本当、良い人が見つかればよいですね

また、引き合いがあったりしたらDMします

2005年04月15日 (金) 00時44分

[1561] 里親さん見つかりました AFパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご心配おかけしました。
おかげさまでアフちゃんの里親さんが見つかりました。
飼ってくれる人は今まで飼っていたワンコが亡くなってしばらくはワンコ飼うのやめよっと思っていたのですがアフちゃんが非常に人懐こいので気に入って飼っても良いと言ってくれたのでその人に決めたそうです。
良い里親さん見つかって良かったです。
色々、心配かけてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

2005年04月16日 (土) 13時56分

[1562] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

無事見つかってよかったね♪

>良い里親さん見つかって良かったです

うんうん、それが何よりです
元の飼い主さんも、きっと安心してお願いできますよ

何にもお助けにならなかったけど良かったね

2005年04月17日 (日) 23時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板