【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1554] 桜も終わったね・・・ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん、お元気してますかぁ〜☆
最近とんとご無沙汰しておりましたが、なんと…
“風の又三郎さん”までもご無沙汰だったんですね(笑)

3月からはONシーズンに入りましたのでセミナー大会と
大忙です。2月のセミナーでのひとコマ<はびお

みゆきどん、体調はいかがですか?頸は大丈夫?
私もちょっと前に“ぎっくり背中”をやりましたよ(泣)
右のみ背中から肩甲骨、頚椎がパンパンでマッサージ&
鍼に通いましたよ。枕が高いのも×なんで低反発の堅め
のに変えたらすごくよくなりました。
“歳を感じたらいきなりの伸びはやめましょう〜爆!”
バキッ!っときたら最後です★はっははは〜〜

☆れすぅ☆ 2005年04月12日 (火) 17時32分

[1557] あいよっ♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久です>さらままさん
いつもいつも、可愛い写真ありがと
またまた、ええ表情してますなぁ〜っと頂きっ

これから、ジワジワ暖かくなって、サラママさん活動開始ですねぇ〜
がんばってくださいね
みゆきどんもまっくす共々、お散歩生活の中で応援します♪

あっ、でも、そろそろ、公園に行って「ウリウリ大会」しなきゃ...

ぎっくりしちゃったんですね、大変だぁ〜
みゆきどんも首のほうはほとんど諦めてるけど、
実は椎間板ヘルニアだったりして、これはかなり辛いです
足が痺れて、しっかり力が入らなかったりとか..
でも、ジワジワ気候も良くなってきているので、
ここ数週間はコルセット無しで生活できてるので、一安心

でも、油断は禁物、歳とは関係なく、腰は何時来るかわからないから
みなしゃま、気をつけましょう

さて、「桜」の時期はそろそろ終わりそうだけど
ふふっ、みゆきどんのマイブームの「シウォン君」の桜が
昨日(13日)から満開よ♪

2005年04月15日 (金) 00時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板