【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1531] 絶対、観て♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

先週、ジョニ男の「ネバーランド」を観てきました
もー、とっても素敵な映画で、大感動でした
デシデジの最近の映画と違い、景色が綺麗なのと
ストーリーがとっても素晴らしかったです

色物の多いジョニ男君ですが、今回は素晴らしいです
↑なぜか、キャプテン・ジャック・スパローみたいなキャラも出ましたが....

とにかく、号泣して、マスカラが取れて、化粧がはげまくって、
恐ろしい顔で帰宅したみゆきどんでした

最近、かなりアジアンにはまってたのに、
やっぱり、ハリウッド&西洋はやっぱり良いよな..って
アジアンに浮気したみゆきどん、ちと、後悔...です
はぁ〜、一年分、Fan Clubの年会費払ってしもうた
↑ちなみに、「ぺ」じゃないからね、「柳」だからね...

多分、来週で打ち切りなので、見てない人は絶対見てください
みゆきどんは、来週、もう一回観にいく予定ですヨン

☆れすぅ☆ 2005年02月16日 (水) 00時31分

[1532] やっほぉ〜〜おひさぁ〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

『ネバーランド』って今裁判中のMさんのお庭のこと
ですかぁ〜〜【なわけないか】爆
それはまだというか見てましぇん(^^;

しかしながら私めも久々に映画館に足を運んで
『オーシャンズ12』を見てきました。。
ストーリーは11のほうが良かったかな〜
でも相変わらずブラピは素敵でした、スーツもね(^^)

2005年02月17日 (木) 18時14分

[1533] ちゃうよ♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネバーランドは、M.J様の豪邸じゃなく、
本当のピーターバンの物語が出来たエピソードの話です

本当にすばらしい映画なので、
絶対サラママさんビデオが出てからでも良いから見てね

おっ、オーシャンズ観にいったのね
ややこしかったでしょぉ〜
裏の裏の裏....一体どうなってるんだぁ〜って..ね

しかし、ブラピはやっぱり素敵だわ
良い男は丸刈りでも、良いよね♪

ブラピ&ジョニ男で、すっかり韓流から離れそうでしたが
やっぱり、「柳時元」君にははまりまくっているみゆきどんでした
可愛い、シウォン君の写真をハリハリ♪

ああっ、東京に行きてぇ〜

2005年02月18日 (金) 00時31分

[1534] ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりですー。ご無沙汰してましたー。
ジョニー様の映画、そんなに良かったんですかー。
私もジョニー様は好きなので、見に行きたかったけど、
ビデオ待ちます・・・。
オペラ座が見たいんで。
ここのところ、見たいと思う映画が多いんですよね。
ネバーランド、オペラ座、ターミナル、プリティプリンセス・・・。
どれも見たい。
でもお金と暇が無いんですー(T_T)
とりあえず予定としてはオペラ座だけ見て、後はビデオを待つことにしました。
来週オペラ座行くんですー♪

2005年02月20日 (日) 23時57分

[1536] そよ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネネさん、おひさです
そうそう、このジョニ男は最高です
まっ、特撮もないから、ビデオでも良いけど
絶対観てください
オペラ座はかなり良いみたいなので
今週末は観にいこうっと

ネネさんはもう観たのかニャ!?
歌がすばらしいらしい..ですね
んんん、楽しみ、またまた、感想カキカキしますね♪

2005年02月27日 (日) 23時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板