【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1529] 元気ですか〜♪ Sassy Tomo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんちは!
ただ今レコーディング中です。

今週はこられるんですよね。
あのO田君の顔もまたみたいな(笑)

恐らくその日は終わってから梅田で
「FCの集い」とかがあって
楽屋は業界関係やらなんちゃらでごった返すと思うので
着替えたらすぐにホールの方へ出て行きますね〜♪

知り合いの庭に出来た「柚と檸檬と薔薇」です♪
携帯電話のデジカメも、
案外きれいに撮れるもんですね♪

☆れすぅ☆ 2005年02月10日 (木) 09時12分

[1530] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うわぁ〜、綺麗で美味しそうな写真!!!
そうそう、デジカメも、最近はとっても綺麗ですよね

ところで、ライブ....
本当に残念なんだけど、行けなくなってしまいました

でも、絶対近いうちにまたO田君と一緒に行くからね♪

レコーディング中!?
「波人」さんとのユニットですか!?
Sassy追っかけの私としては、またまた購入しなきゃ(爆)

また、発売等スケジュール解ったら教えてくださいね

では、近いうちに、またワイン片手に乱入しますわヨン

2005年02月10日 (木) 23時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板