【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1525] 元気してる〜?? はーこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪のはーこです。。。
私はインフルエンザにかかり・・・39度台の熱でダウンしてました・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
年なのか・・・?熱に弱くなった私でした・・・(・Θ・;)アセアセ…

☆れすぅ☆ 2005年02月09日 (水) 01時23分

[1526] 私もよ 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も39度の熱でダウンしてました。
もともと低体温なので39度の熱はホントつらかったぁ
インフルエンザの予防接種をした病院に行きましたが
先生のプライドなのか「インフルエンザでしょうか」と聞く私に
「予防接種をしたから違うでしょう」と言う
「予防接種をしてもかかるんですよね」とたたみかける私
「大丈夫でしょう」と先生
まぁインフルエンザだとわかってもわからなくてもとにかく治って欲しかったので点滴をして帰宅しました
何となく納得できない私
年なのか…?ですか>はーこさん
年です(きっぱり)
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2005年02月09日 (水) 20時05分

[1528] あららっ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お二人して、大変やったんやね

それにしても、39度の熱は辛いよねぇ〜
や・せ・た????(爆)

会社でも、来年定年のおじちゃんが、インフルエンザにかかって
かなり弱ってました

インフルエンザ、今年は猛威を振るわないな..と思っていたら
最近ちらほらかかってますね
気をつけようっと

今の、みゆきどんは、内耳炎にかかってて、
耳にチューブが刺さっているので、鼻をチーンすると激痛が走るため、絶対風邪を引く事が出来ないので(泣)

ちょっとでも、悪寒がしたら、即「葛根湯エキス」を飲むようにしているので、今年は大丈夫かな!?

それにしても、医者に食って掛かった、姫ちゃんママ、笑えます
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

はぁこさん、姫ちゃんママ、本当に早く治してね

2005年02月09日 (水) 22時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板