【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1522] はじめまして りりこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

「アイアンバロン」さんでひづめを捜していて、偶然お見かけしました。
あまりにもおいしそうに齧っているお顔にひきつけられました。

うちはカイト(ボーダーコリー♂9ヶ月)がいます。
前にシェルティを飼っていて、同じくらいで亡くなったので、失礼ですが勝手に親近感を覚えてしまいました。
オチビの頃の寝相なんかがそっくりで、ほほえましかったです。

ところで、ひづめは初めて試してみようとおもうのですが、においはどうですか?どちらのタイプをお使いですか?
もしよかったら教えてください。

☆れすぅ☆ 2005年02月06日 (日) 10時11分

[1523] はじめまして... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

りりこさん、こんばんわ
それから、はじめまして...です

「アイアンバロン」さんには、とってもお世話になっていてて
まして、まっくすの写真も載せていただいて、ありがたく思っています

ひづめ、スモークタイプと普通タイプがありますが、
どちらもどーでもまっくすには良いようですが、
どちらかというと、普通タイプのほうがやわらかくってお気に入りのようです

気になる臭いですが、確かに「臭い」です

でも、私たちがご飯を食べているとき、
ひづめをこりこりして、食欲と格闘していますので
とっても、良いおもちゃかと思いますよ

もちろん、歯は未だに(もうすぐ5歳)ピカピカです

りりこさんも、先代はシェルティなのですね
亡くすと哀しいですよね....
私は、自宅からの連絡があった時、
哀しくって、そのまま帰ることが出来ず、
ホテルのラウンジで一人ビールを飲んで
帰った記憶があります

ペットロス...ですか、
でも、やっぱり、ワンコと一緒の生活は絶対辞めれそうにないです

ワンワン吼えて、「この野郎っ」て思う事も一杯ですが
やっぱり、帰宅して、一番に迎えてくれる可愛い息子が一番ですね

今回は初めての訪問ですね
また、今後ともよろしくです

2005年02月06日 (日) 21時10分

[1524] ありがとうございます りりこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

教えて頂き、有難うございます。
一度、普通のタイプを買ってみます。
ピカピカの歯、憧れます。

2005年02月08日 (火) 19時08分

[1527] ピカピカ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

になるよっ
とっても臭いけど....ね

まだ、チビちゃんみたいだから、今のうちに...です
また、感想聞かせてね

2005年02月09日 (水) 22時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板