【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1503] 謹賀新年! Pitaka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いつもお年賀状ありがとう!
MAX君も元気そうだね♪

うちは新しく引っ越したマンションは
ペット不可なので飼えません・・・ぐすん。

引っ越す前のマンションで飼っていた
「ももちゃん」をご挨拶に♪
またライブ、きてね!

☆れすぅ☆ 2005年01月03日 (月) 15時57分

[1505] /(゜ё゜)\ ウーン みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Pitakaしゃん、はじめまして....

むむむ、誰かにゃぁ〜っと思いながら、みゆきどんの少ない脳みその中で、
キーワードライブで絞り込んでみたら
えええええっもしや、S#@SY様ですか!?
いやぁ〜、初カキカキありがとうでしゅ♪

長い事あってないですが、おげんきぃ〜!?
ライブまたお邪魔したいですよ

また、ワイン持参で乱入したいので、また、スケジュール教えてくださいね

2005年01月03日 (月) 21時40分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板