【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1496] よいお年を(^^*)ノ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

エロちゃんとマツケンサンバでカウントダウンしてね〜〜〜♪2匹からご挨拶〜〜(*^^*)/~~

☆れすぅ☆ 2004年12月29日 (水) 07時22分

[1497] くっつきぃ〜 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今年も楽しいおつきあいをさせて頂きした
ありがとうございます(だっちゃ)
来年もどうぞ宜しくお願いしっす
(入力ミスではありません。仙台弁は“ま”抜けだそうで…(^^;)

マックチュ〜〜愛してるヨン

2004年12月29日 (水) 14時27分

[1499] 皆様も... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、姫ちゃんママ、あっという間に年末ですね♪

はぁい、マツケンサンバですね...エロにも伝えておきますワン
みゆきどん的には、「平井堅」の時は絶対紅白観るぞーモードです

姫ちゃんママ、そうですか仙台は ま抜けなのですねぇ〜((φ(..。)カキカキ

こちらこそ、よろしくお願いしっす(笑)
エロを愛してくれてありがとうです

美人の姫花ちゃんにもまた逢いたいじょ〜

2004年12月31日 (金) 17時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板