【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1491] Merry X'mas MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

すっごく久しぶりのような・・・。
今日は、イブですね!
どんな夜をお過ごしかな?

素敵なイブになりますように・・・。

☆れすぅ☆ 2004年12月24日 (金) 23時37分

[1493] 本当だっ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

MILLパパしゃま、おひさしゅうです
またまた、お好み焼きとビビンバの季節ですね
あれから腕上げましたか!?
みゆきどんは、去年の今頃は、諸々の事情があって休職中で、自宅でプータラしてたので、料理していましたが
今は、またまた、ママリンの手料理に甘えていてて、
新しい事できてませんです

イブぅ〜!?
なぁんにもない、普通の金曜日でしたよ
会社の派遣のAちゃんと、「韓流タレントグッズ展」にちこっと足を運んで、今、みゆきどんの中でマイブームの「リュ・シウオン(だっけな...)」のグッズを購入しました
↑たれ目が可愛いんだよぉ〜

可愛い写真ハリハリありがとうでした
Millパパも、素敵なX'masでありますようにぃ〜

2004年12月25日 (土) 00時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板