【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1484] あのーーー(^^ゞ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

BBSにレスつけましたが、ロムってるお友達のためにこちらにコピペしておきます(〃∇〃)
「キムタクおそるべし・・」は最大級の賛辞でございますm(._.)m ペコッ 観る前は・・ジブリがキムタクを起用する意味があるのかしら?と否定派だったのですが、映画を観たらキムタクはハウルそのものでした!彼の才能もすごいけど起用した宮崎さんもすごいです(〃∇〃)だからマックスぼうやも悩まないでね~~(*^^*)/~~ 「マイボディガード」どうだろうね?「レオン」のD・ワシントン版〜〜〜♪報告おまちしています!

☆れすぅ☆ 2004年12月19日 (日) 00時02分

[1485] ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、こちらにも報告ありがとうです
きっと、J子ちゃんも読んでくれてるはずですよ
そか、キムタクは良かったんだぁ〜
セガちゃんのところにも書いたけど、
みゆきどんはアニメを観にいかない人なので
DVDが出たら鑑賞したいと思います
↑確かに、キムタクは器用だよね..です

さてさて、セガちゃんのところにも書いたけど
「マイボディガード」は、ビデオでOKかもです

D.ワシントンは、前回の映画ジョン・Qで、かなり涙を消費したので
今回も....と期待していましたが、
ストーリーは良かったけど、若い監督だったせいか
画像が、忙しかったのと、モー少し短く出来たんじゃないかと
そんなこんなで、評価は60点程度です

でも、子役の女の子(I am sam の女の子)はかなり可愛くって
この子のおかげで、数回、ポロっとしました

報告ありがとうねぇ〜

2004年12月19日 (日) 00時54分

[1487] 同感! 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>「キムタクおそるべし・・」は最大級の賛辞でございますm(._.)m ペコッ
同感です!
醤油顔にキムタクの声の映画なんて観たくないと思いましたモン
でも、始まったらそんなことはどこかに行ってしまいました。
明日は小学校が給食なしの日なのでかずりんと「ポーラーエクスプレス」を観てきます。姫家はアニメばっかりε-(´・`) フー

2004年12月21日 (火) 17時56分

[1489] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なぁるほど
ロムってるJ子ちゃんも「そういう意味では、まさにキムタク以外では考えられない」ってな事言ってましたね
やっぱり、キムタクは器用なんだねぇ〜
是非、ビデオが出たら、観ますね
↑アニメは基本的に映画館に行かない主義のみゆきどんでした

「ポーラー....」、意外と打ち切りが早かったので
もしかして..と思っていますが、姫ちゃんママどうだった!?

さてさて、そろそろ正月映画シーズンですね
年明けは、やっぱり、私のブラピのオーシャンズですよね
むむっ楽しみじゃ♪
後、ジョニ男も良い映画に出るそうで、これも気になっています

2004年12月23日 (木) 23時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板