【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1474] さむいじょ===! 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お日様ポカポカだけど気温は低いよ〜
今日はまりりんの部活が午前中で終わるので家族でMrインクレディブルを見てくるねぇ
仙台はさぁ… 遊ぶところがないから専ら映画三昧なの
以前は年数本だったのにこっちに来てから月数本になっちゃたわさ

はーこさんがHP閉めたってショックだった
目指せアンハリだったから…

☆れすぅ☆ 2004年12月11日 (土) 09時35分

[1475] 残念・・ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姫ちゃんママのカキコ見てびっくりして、アンハリROOMのぞいてきた・・閉鎖なのね・・wanサイトの草分けだったから、すごく寂しい。。。。(TT▽TT)でも体調もすぐれないようだったから、しっかり充電もしてほしいからお疲れ様!かな。BBSではーこさんの元気なカキコを楽しみに待つとしよう!
姫ちゃんママ>私は明日てるみとてるみのお友達と「いまあい」を観にいきます!インクレディブルも楽しそうだけど、中学生には却下されました(^^ゞ
みゆきどん>「ハウル・・」観た?キムタクおそるべしでしたよぉ!
パリのギャラリーラファイエットのクリスマスツリーをお届け!

2004年12月11日 (土) 21時58分

[1476] うわぁい みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姫ちゃんママと、セガちゃんお久です
今日の大阪は「ぽかぽか」で、過ごしやすかったよ♪

うんうん、「はぁこさん」の閉鎖はさびしいよね
に色々楽しいHPだったし、
私がHP開設する事になったきっかけの方なので、がっかりです
また、いつか復活をお待ちしましょう...ね

姫ちゃんママ、インクレディブル...ですか
結構、面白そうなアニメですよね
映画三昧、ええやん...
これから、年末、大作も一杯やしね
↑みゆきどんは「マイボディガード」を狙ってます

それにしても、可愛い画像、ありがとう
思わず、悲鳴を上げてしまいました
やっぱり、寝ているワンコは最高じゃ♪

せがちゃん、本当お久しぶりです
「ハウル」は、どうしても、アニメを映画館に行きたくない
みゆきどんなので、観にいってませんが
会社の女の子 J子 チャンが言うには、「よく解らなかった」そうです
キムタク、恐るべし...とは一体!?
やっぱり、彼の才能は凄いってことかな!?


2004年12月11日 (土) 23時17分

[1480] 映画観てきたよ! 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うちの子一番コーナー楽しみにしてるね!

Mrインクレディブルは面白かったよ(普通に)
でも土地柄か皆さん大人しかったので館内が静かすぎて笑うに笑えなかったのでDVDにしておけばよかったと思いました。
ハウルはすでに観ました。
7年くらい前に図書館で原作を借りて読んでからダイアナウィンジョーンズさんの本を5〜6冊読んだでしょうか
でも、映画と本は全く違いましたね…
ハウルのイメージもソフィのイメージも違ってました…
でもね、単なるアニメだと思えば面白かったです
キムタク恐るべしは納得です。倍賞さんもさすがです。

「いまあい」や「せかちゅう」は苦手なの
ああいうのは一人でコソッと観ます(ティッシュとバスタオルを持って)

2004年12月12日 (日) 17時50分

[1481] インクレディブル... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とっても可愛い映画みたいですね
...しかし、アニメを映画館で見るのは..なぁ〜なので
DVDで見ることにします
キムタクは、やっぱり凄いんだぁ〜
ほぉ〜、見るのがちと楽しみです
原作があるのですね、ちと、要チェックです

ってか、最近、韓流で、日本の芸能人どーしたってな状況だから
がんばって欲しいですよね

あっ、この間TVでしてた、「シュレック」は面白かった♪
吹き替えが最高やね

さて、「うちの子が一番」コーナー、新春で大募集しますね
姫ちゃんママも、是非是非「親ばか写真」をいっぱい送ってね

2004年12月12日 (日) 23時32分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板