【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1453] 写真展 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日はスタッフみんなと恵比寿ガーデンプレイスへ
世界スポーツフォトコンテストという写真展に
行って来ました。【ビアーも美味かったぁ〜】

いつも大会で写真を撮ってくれるカメラマンさんの
写真が入選したのです。←ディスクドッグで!
6枚の中にはびおも入っていて感動!!
飾ってある写真は大きくはなかったけど、スクリーン
に映し出された写真には感動うるうるもんでした。。
『大きくなったんだなぁ〜』なんてしみじみ…涙

写真がないのが残念(写メ撮れないので)
では先日のセミナーフォトを置いていきます。。

☆れすぅ☆ 2004年11月02日 (火) 00時27分

[1454] すごーい みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私のはびお君の写真が入選なんて....

サラママさん!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

いやいや、ウルウル来るのもとーぜんですよ
私もうれしーです

その写真が見れないのは残念だけどなぁ〜

それにしても
今回新たな発見!!
はびお君、耳もでかいけど、口もでっけぇ〜

でも、可愛いよぉ〜♪

2004年11月03日 (水) 20時20分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板