【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1448] 遠征 MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

11月6・7日に愛知まで遊びに行きます。
木曽三川公園へ!
みゆどんさんの所からは、遠いのでしょうか?
関西方面へ行くのは、本当に久しぶりです。

最近は、だいぶ涼しくなってきてお好み焼きが美味しい季節?
時々、お好み焼きを作って食べています。
美味しいですよね!

☆れすぅ☆ 2004年10月21日 (木) 14時54分

[1451] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久です
愛知ですかぁ〜、ちと、遠いでしゅ

いつかお会いできれば嬉しいですね

そうそう、そろそろ寒くなってきたので、
お好み焼き...ええですね
今年もがんばって味を極めたいと思います

ちなみに、いつも「かつおだし」でしたが
この間、「どっちの料理ショー」では「昆布だし」を使われていました
これは、試してみなきゃ

2004年10月31日 (日) 23時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板