【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1442] ありがとうございました!! ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどんさん・・・御礼をば云うのを忘れておりやした。
大変申し訳ございやせん&本当に有難うございました!!

以前メールにて、翻訳の御力添えを頂いておきながら
感謝&御礼のメールもせずじまいで・・・謝謝謝・・・。
みゆきどんさんの一文(例文?)を頂き、店名のサブタイトル的に
看板&名刺等に頂戴いたしました。
ひょ...ひょッとして、みゆきどんさん...
“コンサルティング料金”とか発生しちゃいますか??(笑)
只今【貧乏、暇なし状態】な身の上ため、御勘弁をば♪

追伸:↓は〜こさん、お元気そうで何よりです。 
   ↓↓サラママさん、サラちゃんお誕生日オメデトウです。

☆れすぅ☆ 2004年10月15日 (金) 13時10分

[1443] ここにみんな〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わぁ〜お!ごん蔵さんにはーこまで〜みんな元気だったぁ
もちろん私は元気よぉ〜ん☆
ごんさんサラにお祝いありがとね♪もう8歳よ〜
でもバリバリ元気!白髪もないよ。。はびにも負けない
スーパーおばばです《爆》

なになにみゆきどんが翻訳?凄いね〜
で、なんていうサブタイトルさぁ〜すっごく気になる…
あぁ〜〜眠れないzzz……

2004年10月16日 (土) 07時44分

[1444] そ・・・それだけはあきまへんぇ(大奥調) ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

↑サラママさん、この御写真、すッごく綺麗ですね〜
躍動感が漲ってて、今にも画面のワンが動き出しそうな感じッス

サラちゃん、8歳なのに白髪☆無いンすかぁーーッ!!(驚嘆)
サラママさん家のワン環境が、五つ星クラスなンでしょうね♪
うちのワンは6歳ですが、もう下腹部&アゴ近くにチラホラと
白髪が目立つようになってきました。

みゆきどんサンの宣伝文句(?)をチョイスした看板を
ココにUP♪したら、とんでもない事態(大笑)になるやも
知れないので、それだけは御勘弁してたも〜れ〜〜!!


2004年10月16日 (土) 21時20分

[1446] ありゃりゃ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ごん蔵ちゃん、お久です
そだそだ、
忙しい&疲れた&大変&少ない時間を使って(←恩着せ着せ)
翻訳したよねぇ〜
看板、見たいなぁ〜、是非DMしてケロ

えっ!?
御褒美??
そんなの..ちっとも期待してなかったよぉ
まぁ、地ビールくらいは当然かな!?と思ってたくらいなので
気にしない・気にしない!!!
↑これって、もしかして、催促してるかニャ!?
あっ、それから、みゆきどんはアルコールはビール or ワインしか(白の辛いやつ)しか食しません(爆)

それにしても、いいねぇ〜ごん嬢の表情
遠い、サラお姉さまへの気持ちたっぷりです

>サラママ、お久です
翻訳なんてたいそうな事じゃないのよ
でも、ごん蔵の素顔を少し垣間見て、びっくらこきましたが...
それにしても、めちゃくちゃ格好良い写真やね
もー、ここを突然訪れた方は
笑えるはびお君 or 格好良いはびお君...どっちが本当!?って思うよね
...みゆきどんは、笑えるはびお君であって欲しいと願う
日本一のはびお君Fanでした

あっ、知り合いの女の子もここのページ見て
はびおフェチになったそうだよぉ〜


2004年10月16日 (土) 21時47分

[1447] ぽりぽり・・・ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラっ子8歳に見えないなんて(^^;嬉しいっす!!
ごん嬢さん6歳にして白髪…いいほうだよ。はびと同じ
日に生まれた子はもうお顔結構白いです。。
白髪は遺伝するようです。サラの父は10歳だけど白髪
ないよん(^^)管理じゃないよ《笑》

この写真は一緒に写っているコーギーのオーナーさんに
戴いたものなの。CanonのIOS KISSで撮ったんだよ!
躍動感が伝わるよね〜気に入ってます。。
うぅ〜ん躍動感が撮れるのは永遠の課題だわぁ〜

サブタイトルは丸秘でかねぇ〜ずあんねん
ここに出したらお縄になってしまうのかな?

2004年10月16日 (土) 23時25分

[1450] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ずぁんねんでしゅ
こればかりは、みゆきどんもかけましぇん

それにしても、格好良い写真やね

そうそう、今日お散歩してたら可愛い女の子に
「あっボーダーコリーだ,,,格好良いな」っていってもらえました

2004年10月31日 (日) 23時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板