【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1425] とある雑誌から・・・ ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

左下の写真に【○○パパさん&は○おクン】と
おぼしき方が掲載されておりましたので、御一報をば…。
左ページの上半分のイラストには、アッシが馬肉を購入してる
団体様のプロデューサー(代表?)の顔が描かれているのですが
アッシが見た限り、ど〜も似てないような気がして…失笑…。
イラストの絵を敢えて(謝謝)芸能人風に例えると・・・
音楽活動を止めて、暴飲暴食に走ってしまった大江千●(歌手)
もしくは・・・人のファッション・チェックするのに疲れて
心労でひとまわりサイズダウンしたドン・●西(服飾家)に
似ておりますデス。[上記のファンの方方に謝罪…]
勿論、実物の代表・村上氏は↑とは違い、男前っすョ!!
サラママさん、そぉーっスよね!!!

☆れすぅ☆ 2004年08月26日 (木) 16時09分

[1426] わぁ〜〜お!!!! サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ごん蔵さまよくこの雑誌見たね?いつも読んでるの??
そうターザン今月号にNPAが載ったのです。
下がスタッフ紹介のスナップです。。旦那もいます。。

村上&ケリーが似顔絵で載ってるよって連絡もらい
ましたがまだ見ていませんでした。大会の時にもらえる
そうなので(笑)
そそっ〜あの似顔絵はちょっと老けているね(爆)
本当はこんな感じです(^^)だってごん蔵と同じ歳〜

2004年08月26日 (木) 20時30分

[1427] でかっ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ごん蔵、でかいカキカキありがと
ターザンですね、要チェック.....とりあえずは立ち読みだわ

しかし、凄いよねぇ〜
サラママ殿殿、ちょー有名人!!!

似顔絵がふけていたり、ちと違ったり...疑惑
当の本人を知らないみゆきどんは
サラママ師匠の写真を見て...

えっ、男の人だったんだ
みょーな驚きをしてしまいました

...ごめんね、まだ逢った事がないせんせー

2004年08月26日 (木) 23時53分

[1428] ぶっははは〜〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いやだぁ〜みゆきどん!
村上くん=女・・・げらげらです。。
中性的だから見えなくもないけどね(爆)
しか〜しディスクは上手いです、日本で3本指にははいる
でしょう〜犬の作り方は日本に2人といないよ。。
このページにいいこと沢山書いてありますよ。
食事管理とかディスクドッグとはみたいな…参考にして
みてください。。

2004年08月27日 (金) 07時52分

[1429] ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

まずは画像がデカすぎて大変失礼いたしやした...
はぁこサンの旦那様も、サラママさん同様、村上さんのコトを
“かなり凄い人”とベタ褒め♪されておられました...
でもこの特集を読んでみると、村上さんの奥さん[代表]も
“かなり凄き方”みたいです。
記事内容はワンの食事管理、行き届いたケア、馬肉の効果
サプリ[アミノ酸]の効果・・・等々、必読に値すべき点多し!

追伸:みゆきどんサン、助かりました。イイ勉強になりました。
さすが外大卒業っすね。また何かありやしたら宜しくお願いします

2004年08月27日 (金) 15時20分

[1430] すんまそん.... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やっぱし、女性でしたか...(汗)

んで、今日ターザンをGetしました
面倒くさがりのみゆきどんは「サプリメント」のところは読み飛ばして
サラパパりんのページを凝視していました
「馬肉...」はぁ〜我が家にはそんな余裕はございませんでした

でも、ドライフードは、ブリーダーさんお勧めの「Black wood」で
良くあるドライよりは少しだけ高め...
許せ!!!まっくす

し・か・し
初めてWanと生活をともにして、いきなりの村上様はすばらしいです
私も勉強になりました

..ごん蔵
もー、すんごい質問で、みゆきどんはびっくらよ
んで、役に立ちましたでしょうか!?

今日会社でつわものに聞こうと思ってたけど
つわものがお休みだったので聞けませんでした
また、聞いてみるね♪

2004年08月28日 (土) 00時14分

[1432] 違うよぉ〜〜涙 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私の書き方が悪くてごめ〜ん!!
村上くんは男♂です。。間違えないよーにね>みゆきどん

ごん蔵〜その妻(代表)は村上くん以上に凄い方です。
オーラを感じますよ。。
昔TVチャンピョンに出てました。その仲間は今皆
プロです。。

2004年08月28日 (土) 07時49分

[1435] w(☆o◎)wガーン みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

失礼いたしました
男性ですよね...やっぱり

それにしても、凄い人なんですね...
はぁ〜、もー一度、失礼いたしました..です

2004年08月29日 (日) 23時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板