【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1420] しびれたぁ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

柔道の準決勝から決勝までさっきまでついつい見てしました
いやぁ〜、体重では70Kg・90Kgだけど、りーちが短すぎるちっこい日本人
もー、力が入りました

特に、小学生卒業の時に、とおちゃんに「柔道か猟師になるか選べ」って言われて、
「後10年待ってくれ」って言って、ちょうど10年目の泉くんには、本当勝って欲しかったなぁ〜
結局、「銀」だけど、とっても悔しそうな表情に、みゆきどん...涙!!!

まだ若いから、次がある...ってキャスターは言ってたけど
きっと、けじめをつけたかったんだろうな....ってね
...でも、とおちゃん、「銀」やから猟師になれ...なんて言わんよね

☆れすぅ☆ 2004年08月19日 (木) 00時18分

[1421] オリンピック寝不足・・・ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

毎日誰かしらがメダルを取ってる・・・凄すぎ!!
なじぇかヒーローインタビューのたびに目がうるうる・・・
それにしても女子柔道70キロ級・70キロ超級カッコイイ
しびれますぅぅぅ〜〜
ムカツク男なんか指1本で投げ飛ばせるんだろうなぁ〜
あぁ〜柔道やっておけば良かった〜☆むふふっ〜

朝ごはんでのひとこま・・・

2004年08月23日 (月) 17時59分

[1422] うんうん みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

寝不足やね
70Kg超の塚田さんや阿武さんは燃えた!!!
浜口は、とおちゃん燃えすぎ!!
残念やったねぇ〜
でも、レスリングの残りの三人はメダル確定やから、凄いね
いやいや、こんなに取れると思ってなかったから、うれしーです
マラソンも、野口さんが大きなプレッシャーに勝って
本当、「金メダルおめでとー」です

とろこで、ボーボーのケージたくさんのこの写真
何だか、可愛い!!
何の大会なの!?

んで、お耳、ピコピコの私のはびお君は左のおっとこまえかにゃ!?


2004年08月23日 (月) 23時56分

[1423] 大会じゃないよぉ〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

この画像は毎年富士で行われるイベントでの光景です。
これは朝ごはんの風景なの。さらはびの親や親戚ばっかり
なのよん。はびは一番左で、真ん中にはび父がいるでしょう
もうみんな夢中でスープ飲んでいます。。

こっちはイベント終わってクールダウンした後です。
プールに入った後だからみんなびしょびしょなの。。笑
はびはこの回出演してないのでいませーん。

2004年08月25日 (水) 08時05分

[1424] かしこいぃ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みんな、お行儀が良いのね♪
やっばり、私のはびお君は左だったのね

それにしても、美しい写真ですわ>さらままさん!!!
こういうところに、エロを連れて行きたい!!!です
いつか、体力と財力がかなえば、連れて行くぞぉ〜!!!

そうそう、会社の同僚が、この夏休み小岩井農場に行ったらしいのね
同僚の可愛い娘さんは(本当に可愛いのよ!!!)、ボーボーの高原で「あっ、まっくすが一杯いるぅ〜」と叫んでいたらしいです
彼女にとっては「ボーボー=まっくす」らしいです
何だか、ほほえましいエピソードでした♪




2004年08月25日 (水) 23時09分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板