【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1415] 仮オープンしました だいすけ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ねーさん具合はどう?暑いから体力を消耗しないように!
こっちは落ち着く暇なく、ばたばたしてるよ。
デザインの仕事も少しづつ増えて来ててる。

で、本当はアイテム揃えてオープンする予定だったけど、
諸事情により、かなり早めにLITTLE DEVIL DESIGN.を
オープンすることになりました。
しばらくは増強工事のままオープンになりますが、
よかったら足を運んでね!

*バナー持って来ました。
 リンク貼ってもらえるとうれしいっす^^

☆れすぅ☆ 2004年08月17日 (火) 04時32分

[1418] ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ねえちゃんの体調は、もーほとんど全開モードに近いよ♪
色々心配かけたね、すんまそん
ただ、夏ばて...が怖い!!!

仮オープン、おめでとうです
はぁい、週末あたりにまた覗きに行きますです
リンク....は了解です
大輔君のHP観てからリンクするから、待っててちょ♪

大輔君こそ、忙しすぎて体調壊さないようにね
もー、病気は自分が一番損することを
身にしみて、感じたねえちゃんでした

またDMするね


2004年08月18日 (水) 23時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板