【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1412] おひさしゅうございます... ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

3ヶ月振りでございやす、ごん蔵でございやす。
ADSLに工事してもらうのに2ヶ月強も待たされました。
その間、あちきの身辺状況も慌しく変貌(?)しやした。
その1.携帯電話を5年振りに買い換えました!!
    でも故障機種でした!万〜歳〜、P機種!
その2.“人生で最高額の買い物”と云われるブツを
    購入いたいました。万〜歳〜、ローン地獄!
その3.愛娘ゴン嬢を、この機会にとダイエットさせるべく
    2ヶ月間、秘密裡(?)に決行するも、全く効果なし。
    反動でアッシが痩せてしまう結果に。。。
    万〜歳〜!アミノ酸、全部まとめてドンッ!!(声:永ちゃん

雨が大好きなゴン嬢が、もの想いに更けってる写真です。
またオジャマさせて頂きます...では。
    

☆れすぅ☆ 2004年08月16日 (月) 16時13分

[1413] かっかっ、可愛い♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ごん蔵、もー凄いおひさやん
身辺の変貌すごいやね!!!

“人生で最高額の買い物”とな!?
もしや、白亜の大豪邸では...おおおおっそれは凄い!!
出来るものなら、えろ共々お邪魔させていただきたいっす

ダイエット計画...ですか
ごん蔵がやせ衰えたのは↑のローンのせいでは..と思うのは私だけ!?

ところで、ゴンザレス嬢の写真
ちっ、面白くねぇ〜
かわい過ぎる
もー、期待してたのにぃ〜←失礼ゴンザレス嬢
次回は、期待をはずさない写真をお待ちしておりまする

2004年08月16日 (月) 23時08分

[1416] おひさぁ〜〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

な・なぁ〜んとごん嬢様では・・・ご無事でなによりです。。
いろいろあったんですね〜〜ふむふむ

みゆきどん、我が家も1週間ばかり富士の麓に山篭り
しておりました(^^;
帰ってきたらこちからも涼しくなっておりました(喜)

それにしてもゴン蔵さん凄いね〜豪邸購入ですか!!!!
もしかして後ろの白壁が新居ですか??いいなぁ〜
ホームウェアーも紋付袴の裃付きで(((爆)))

最近TVの調子が悪くて〜昨日なんか突然クーラーが
カナカナ・・・なってパツン!なんなの(泣)
そうとは知らず昨日馬肉用冷凍庫が届きました。。
なぜか犬優先なのだぁ〜〜とほほ・・・

2004年08月18日 (水) 08時15分

[1417] ごん蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラママさん、お元気そうで&お久し振りであります!!
富士山麓で悟りの境地(?)を開いたン〜??
スバルでサラママさん一家は涼気を得られたみたいですね。
羨ましいッス...近くに湖もあって、気分爽快でしょうね。

アッシん家の冷凍庫も、半分以上のスペース(1〜3階)が
【馬肉フロア?】と化しております。←“デパートかよ!”(笑

突然、話が反れちゃうンですが、みゆきどんさんって
英語が得意なのですか〜??ちょぃと聞きたい事がありまして…


2004年08月18日 (水) 13時51分

[1419] おかえりぃ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

さらまま、山篭りからの御帰還お帰りなさいです♪
おおお、確かに白壁の大豪邸があるヤン
ごんぞー、凄いね!!!
まっくすとママリンと私を住み込みで雇ってもらいましょうか!?
特典は、「まっくすはエロエロで甘えまくり」・「ママリンは料理が超上手(だけど、口うるさい)」
んで、みゆきどんはぁ〜.....
んんん、寝起きが悪い・掃除大嫌い・料理はママリン任せ...ええとこないやん
あっ、パソのケアはお任せあれ...やね

それにしても、さらまま・ごん蔵とも馬肉ですとぉ〜
な・な・なんて、ゴージャス!!!
エロは、ドライフードとジャーキーとひづめ以外食した事が無いのに...
しかも、馬肉専用冷蔵庫(!!)
はぁ〜、私が下宿したい状態ですわい

そーそー「英語が得意!?」ですが
とりあえず、「外大卒」のみゆきどんですが
リハビリがそろそろ必要かと...
翻訳とかだったら↓↓↓が良いかもよ

http://www.nifty.com/globalgate/
http://www.excite.co.jp/world/english/

でも、どんな事が疑問になってるかが知りたいから、
一度、質問してみてねぇ〜

あっ、それから、最近登場している natsuko さんは、
ロス在住の方なので、もっと良い答えが出るかも...でした

2004年08月19日 (木) 00時07分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板