【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1399] サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

横須賀ももーれつに暑いですが、大阪も暑いでしょう〜〜
そんな時にみゆきどんは耳のご病気ですか〜悲しいっす
静かにしていないとダメなんですか?私耳の病気だけは生まれて
このかた1度もないのだ〜だから痛みがわからない(ごめん)
早くよくなりますように…

アスファルトは50度以上もあるのにね、おバカな飼い主いるんだね
虐待に等しい…前に真昼間の猛暑時ゴールデンにサングラス掛けてお散歩させてるバカな親父が1匹いました。サングラス掛けさせるぐらいなら靴履かせろ〜〜〜と言いたかった!車だったもんで…

今日もうちはプールでばちゃばちゃ〜〜
うぅ〜〜ん湖なんぞへ行きたいにゃ〜〜

☆れすぅ☆ 2004年07月21日 (水) 21時09分

[1402] あぢぃ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もー、マジ、暑いっす
言っても仕方が無いけど、暑い!!!

関東もここ数日は大変みたいだけど、大阪の暑さは、
気温だけでなく、ジトジトの湿気で溜まりませんわ

耳の病気は結構怖いみたいだわ
三半規管が集まっているところなので、
みゆきどんは、めまいがして大変でした
↑車の運転はもちろん、散歩も怖かった!!
でも、切ってもらったので、もー爽快!!っさ
心配一杯していただいて、すんまそん・ありがとです

ほんとよね
サングラスかけさせるくらいなら、マジ靴だわよぉ〜
そんな馬鹿飼い主を見たら、その人の手を取って、
アスファルトにじゅ〜っとしてやりたい..です
ホント、ワンコは裸足なんだぞぉ〜ってね

さてさて、可愛い写真をありがとうです
し・か・し、なぜか気になったのは
私のはびお君とサラちゃんの視線が同じところを見ている...
きっと、サラパパ(だよね、このお手手、ま・さ・か....ね)の手元には
美味しそうなボーンがあったことでしょう

2004年07月22日 (木) 23時25分

[1403] げらげら〜〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん、残念ながら推理はハズレましたぁ〜〜
でもなかなか読みが深い…笑
答えはボールでしたぁ〜〜!
うちの犬たち骨っこよりボールのが好きなんですよぉ〜
ご飯よりディスクだし(((爆)))

2004年07月23日 (金) 13時52分

[1404] はびおぉ〜♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いやはや、やっぱり私のはびお君はアクターだ
良い表情してますな...
ボールにははびお君が近いのに、なぜかサラかぁチャンがボールゲット!!
またしても、せりふつきで遊んでしまいました

楽しい写真ありがとうね

2004年07月25日 (日) 01時16分

[1405] そうそう みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

この画像頂き!!

2004年07月25日 (日) 01時17分

[1406] ぶっははは〜〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ほんまにその通りぃ〜〜☆☆☆
いっつも横取りされるはびなのであった…でも1度も歯向かった
ことはございません(悲)だって怖いから〜〜
っつーか単なるマザコンなのでR。。。
          成長したハイエナをどーぞ!!

2004年07月25日 (日) 11時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板